森田剛と宮沢りえのラブラブ“手つなぎデート”報道に羨望の眼差し

 俳優の森田剛と宮沢りえが身を寄せ合う“夫婦手つなぎデート”を「女性自身」が4月13日配信の記事で伝えている。

 同誌は「森田剛 結婚3年も手つなぎ…りえ誕生日での変わらぬ夫婦愛」と題した記事の中で、宮沢の48回目の誕生日に夫婦で原宿へ買い物に出かける姿を写真付きで報じた。

 2人は2018年3月に結婚。夫婦として迎える4度目の宮沢の誕生日では、森田から約10万円もするセットアップがプレゼントされたとし、「よっぽどうれしかったのか、りえさんは店内のBGMに合わせて踊っていました」とも紹介している。

 買い物を終えると、2人は再び原宿の大通りを歩き、「その手は固くつながれており、森田がりえを優しくリードしながらそのまま雑踏へと消えていった」と様子を伝えている。

「番組などではクールで寡黙な印象の強い森田ですが、デート中の様子を収めた同誌の写真には、マスクの上からでも笑っているのがわかるような柔和な雰囲気が伝わりました。48歳の宮沢と、6歳年下の森田が結婚から3年を経ても仲良く手つなぎデートに興じていることに対し、世の女性からは『いい夫婦、憧れる』『素敵やん』『うちだって3年目は仲良かったですよ~泣』『素直に羨ましい夫婦』『剛くん、目が笑ってるのがいいな』『この2人を見てると、ほんとにお互い好きなんだろうなって思う』などと羨望の眼差しが集中しています」(テレビ誌ライター)

 また、同誌は今から11年前に発売された雑誌のインタビューにて、当時31歳の森田が“理想の夫婦像”に関し、「結婚したら、奥さんを大切にするよ。安らぎがあって“空気”みたいな存在になるのも大事だけど、結婚記念日はデートするとか、ドキドキも必要かもね。そういう機会は、男性が作るべきだし。とにかく、ごくふつうの、あったかくて笑いの絶えない家庭を作りたい」と話していたコメントも紹介。

 宮沢の誕生日にプレゼントを一緒に購入し、手つなぎデートでドキドキしながら楽しむ有言実行ぶりを見せつける格好となった。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング