5月31日に自身のインスタグラムで、キックボクサーの晃貴、武尊と3人で写っている写真を公開した山本舞香の服装が反響を呼んでいる。
この日は晃貴の試合が行われ、セコンドには武尊がついていたという。肝心の山本の服装は、ダボッとした薄色デニムにベージュのショート丈カーディガン、黒いインナーを着用しているのだが、デニムのウエストから膝上までの前面がくり抜かれた状態で、中に黒いショーパンをはいているのだ。つまり、黒いショーパンをはいていなければ、後ろから見たらデニムをはいているように見えても、前から見たら肌着はもちろんのこと、鼠蹊部も太腿もすべてが露わな状態の、なんとも見せすぎなデザインなのだ。
「ネット上では『このジーンズどうなってんの?』『これは捕まらないの?』『罰ゲームで着せられてる感じ』『誘うための服』など、驚きの声が相次いでいます。中には『恋人と言われてる伊藤健太郎と同じニオイがする』『伊藤健太郎も山本舞香もザワつかせるところがそっくり』『伊藤健太郎と一緒に地方のドンキに行ったら馴染みそうな格好』など、交際が噂されている伊藤とお似合いだと指摘する声もあがっています」(女性誌記者)
スタイル抜群の山本を実感できる写真だが、この特殊なジーンズが似合っているかどうかは、ぜひご自身の目で確かめていただきたい。