「なにわ男子デビュー」に続くのはTravis Japanではなくあのグループ?

 関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子が7月28日の「なにわ」の日にCDデビューを発表した。多くのファンが喜びに浸る中、気になるのは「Travis Japan」の行方だ。

 11月12日がデビュー日となったなにわ男子は西畑大吾、大西流星、長尾謙杜、大橋和也、藤原丈一郎、高橋恭平、道枝駿佑の7人で構成され、関ジャニ∞の大倉忠義がプロデューサーを務めている。一昨年には単独で全国ツアーも成功させるなど、デビューは秒読みと言われてきた。

 そんな華々しいデビューを決めた一方、ファンが気にしているグループの一つがTravis Japan。通称トラジャだ。川島如恵留、七五三掛龍也、吉澤閑也、中村海人、宮近海斗、松倉海斗、松田元太の7人で構成されているユニットで、2012年に結成され、メンバーの入れ替えなどもあったが、2017年に現在の7人体制となった。

「コロナ禍ですが、今年は全国ツアーも開催しましたし、Jr.ながらも公式インスタグラムのアカウントも持っていたりと、人気は高い。最近ではデビューもあるのではと盛んに言われていたグループです」(芸能関係者)

 しかし、現在のところデビューという吉報は出ていない。

 ここ数年のジャニーズといえば、2018年にKing&Prince。2020年にSixTONESとSnowMan。そして2021年になにわ男子と若手グループのデビューが続いている。

「SixTONES、SnowManのデビュー後にも、あと2、3組のデビューがあるだろうと言われていました。その一つがなにわ男子ということになります。残る数組の枠で最有力候補は『美 少年』だと言われています」(前出・芸能関係者)

「美 少年」といえば、主演ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」(テレビ朝日)がスタートするなどJr.内でも活躍は群を抜いている。ファンの間では「来年にもトラジャがデビュー」という期待の声も上がっているが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング