「なにわ男子デビュー」に続くのはTravis Japanではなくあのグループ?

 関西ジャニーズJr.内ユニットのなにわ男子が7月28日の「なにわ」の日にCDデビューを発表した。多くのファンが喜びに浸る中、気になるのは「Travis Japan」の行方だ。

 11月12日がデビュー日となったなにわ男子は西畑大吾、大西流星、長尾謙杜、大橋和也、藤原丈一郎、高橋恭平、道枝駿佑の7人で構成され、関ジャニ∞の大倉忠義がプロデューサーを務めている。一昨年には単独で全国ツアーも成功させるなど、デビューは秒読みと言われてきた。

 そんな華々しいデビューを決めた一方、ファンが気にしているグループの一つがTravis Japan。通称トラジャだ。川島如恵留、七五三掛龍也、吉澤閑也、中村海人、宮近海斗、松倉海斗、松田元太の7人で構成されているユニットで、2012年に結成され、メンバーの入れ替えなどもあったが、2017年に現在の7人体制となった。

「コロナ禍ですが、今年は全国ツアーも開催しましたし、Jr.ながらも公式インスタグラムのアカウントも持っていたりと、人気は高い。最近ではデビューもあるのではと盛んに言われていたグループです」(芸能関係者)

 しかし、現在のところデビューという吉報は出ていない。

 ここ数年のジャニーズといえば、2018年にKing&Prince。2020年にSixTONESとSnowMan。そして2021年になにわ男子と若手グループのデビューが続いている。

「SixTONES、SnowManのデビュー後にも、あと2、3組のデビューがあるだろうと言われていました。その一つがなにわ男子ということになります。残る数組の枠で最有力候補は『美 少年』だと言われています」(前出・芸能関係者)

「美 少年」といえば、主演ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」(テレビ朝日)がスタートするなどJr.内でも活躍は群を抜いている。ファンの間では「来年にもトラジャがデビュー」という期待の声も上がっているが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング