鬼龍院翔「結婚報告」の祝福が一転、“二股愛”報道でイメージ爆下げ!

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が9月4日、ファンクラブ会員にメールで一般女性と結婚したことを報告後、自身のブログでも発表した。

 これにファンは「いちばん最初にファンに発表するのファン思いだなぁ」「結婚も嬉しいし、ファンのことを思ってくれたのがすごく嬉しい」と鬼龍院に祝福と称賛の声が上がっていた。

 しかし、その4日後の8日、「文春オンライン」によって“二股愛”が報じられると、事態は一変。鬼龍院は同日に「報道について」と題しブログを更新した。そこには、10年以上前から交際していた女性がいたことは事実で、結婚した女性と時期を重ねた男女の付き合いがあったことも認めた。

 この報にネット民は「清算もけじめもつけないで、二股かけて違う相手と結婚するのは違う」「キリショーさんのイメージが崩れちゃった」「誠実そうに見えたのに、見かけによらないね」などショックを受けたようだ。中には、同バンドのヒット曲「女々しくて」にかけて「鬼龍院ここへ来ていちばん女々しい」「リアルで女々しくしてんの?」などのコメントも多数あった。

「金爆の魅力は、ヴィジュアルもエアーバンドも一風変わっていますが、根は賢く真面目な青年というキャラ。それなのに、10年交際した人ではなく、新たな恋人と結婚というのは、イメージダダ下がりでしょう」(芸能記者)

 祝福された結婚報告だっただけに、その後の二股愛は衝撃だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング