鬼龍院翔「結婚報告」の祝福が一転、“二股愛”報道でイメージ爆下げ!

 ゴールデンボンバーの鬼龍院翔が9月4日、ファンクラブ会員にメールで一般女性と結婚したことを報告後、自身のブログでも発表した。

 これにファンは「いちばん最初にファンに発表するのファン思いだなぁ」「結婚も嬉しいし、ファンのことを思ってくれたのがすごく嬉しい」と鬼龍院に祝福と称賛の声が上がっていた。

 しかし、その4日後の8日、「文春オンライン」によって“二股愛”が報じられると、事態は一変。鬼龍院は同日に「報道について」と題しブログを更新した。そこには、10年以上前から交際していた女性がいたことは事実で、結婚した女性と時期を重ねた男女の付き合いがあったことも認めた。

 この報にネット民は「清算もけじめもつけないで、二股かけて違う相手と結婚するのは違う」「キリショーさんのイメージが崩れちゃった」「誠実そうに見えたのに、見かけによらないね」などショックを受けたようだ。中には、同バンドのヒット曲「女々しくて」にかけて「鬼龍院ここへ来ていちばん女々しい」「リアルで女々しくしてんの?」などのコメントも多数あった。

「金爆の魅力は、ヴィジュアルもエアーバンドも一風変わっていますが、根は賢く真面目な青年というキャラ。それなのに、10年交際した人ではなく、新たな恋人と結婚というのは、イメージダダ下がりでしょう」(芸能記者)

 祝福された結婚報告だっただけに、その後の二股愛は衝撃だったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング