中山秀征の長男がイケメンと判明!「残る3兄弟もイケメン?」の期待感

 今となっては、キー局のアナウンサー試験に通らなくてよかったかもしれない。

 中山秀征の妻で元タカラジェンヌの白城あやかさんが9月28日、自身のインスタグラムを更新。そこに投稿された写真に写る長男・翔貴さんがイケメンだと、ネット上で話題になっている。

 翔貴さんは今年3月に有名私立大学を卒業。野球部でピッチャーを務めていたのだとか。今年1月に大手芸能事務所の募集に応募したり、アナウンサーになりたくてキー局を何社か受けたりしたそうだが、どちらも残念な結果に。現在は父親のアドバイスにより、父親が所属する芸能事務所・ワタナベエンタテインメント関連のスクールに通い、演技レッスンを始めたそうだ。

「翔貴さんは少年っぽさを残したジャニーズ系の容姿で、母親の白城さんとよく似ています。『神木隆之介に似てる』『高橋文哉くん』『瀬戸康史と山本耕史を足して2で割った感じ』『顔が小さくてシュッとしてる』といった指摘からは、よくある『2世への風当たりの強さ』がないので、それだけ翔貴さんに光るものを感じている人が多いということなのかもしれません。また、中山と白城さんの間には4人の息子がいるため、『長男がイケメンなら、次男、三男、四男もみんなイケメンなのかな?』『お父さんがABブラザーズだったこともあるし、息子たち4人でイケメンブラザーズ結成してほしい』という声もあるようです」(女性誌記者)

 翔貴さんの芸能界デビューが待たれるばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング