「サプライズ舞台挨拶」に向けて5人が集結した“嵐飲み会”

 11月3日に都内で行われた嵐のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM“Record of Memories”」(11月26日全国公開)の先行初日舞台あいさつに、相葉雅紀、松本潤、二宮和也、櫻井翔の4人が顔をそろえ、会場に集まったファンを歓喜させたことが大きな話題になった。そこに至るまでの内幕について、発売中の「女性セブン」が報じている。

 舞台あいさつの日はデビュー22周年記念日。活動を休止しているリーダーの大野智は、近況報告のメッセージで参加した。さらに櫻井からは「1週間前に大野さん含めて5人で飲みました」と明かされた。

 嵐の活動休止以降、メンバーがテレビ番組で3人以上が一緒に出演したことは一度もなく、最大でも2人までだった。それだけに4人の集結にファンは大いに驚いたようだ。

「記事によると、5人で会った時、特に喜んでいたのが相葉で、終始しゃべりっぱなしだったのだとか。また、沖縄移住がささやかれていた大野ですが、現在は都内で気ままに暮らしているそうです。嵐は5人それぞれ固い結束があるようで、大野を欠いたまま表舞台に出るのを躊躇していました。しかし、登壇1週間前のその飲み会で5人が話し合い、大野はメッセージを出すことで5人がそろっているという体にしたのでしょう」(芸能記者)

 デビュー25周年には5人そろった嵐のパフォーマンスを見せてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング