2016/06/29 17:59

すごい汚肌…神木隆之介、「Mステ」初出演でバレた佐野ひなことの熱愛ストレス

20160629kamikib

 6月24日に放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に初出演した神木隆之介の様子に、視聴者から心配の声が上がっている。

 この日、神木は翌日に公開された自身の主演映画「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」の劇中でも登場する地獄のロックバンド・地獄図(ヘルズ)のメンバーとして登場。バンドメンバーであるTOKIO長瀬智也や桐谷健太、清野菜名は鬼の特殊メイクを施していたが、神木だけは人間の姿で出演。MCのタモリから初めての番組出演についてのコメントを求められると、「いつも家族と家で観ていたので嬉しいです」と返答したが、その顔が完全にお疲れモード。バンドメンバーの桐谷も「顔色悪いぞ、大丈夫か?」と声をかけるほどだった。

 桐谷の心配に対しては「悪くない! 普通だから!」と否定したが神木だったが、その頬には一目瞭然でニキビが確認され、周囲の肌もかなり荒れ気味だったことから、視聴者もおもわず気になってしまったようだ。

「今月、一部週刊誌で報じられた、ブサブサこと佐野ひなことの熱愛スクープの影響かもしれませんね。20日に行われた同映画の試写会でも爆音BGMを使い、報道陣からの質問を完全シャットアウト。それに伴い、かつての恋人と言われた志田未来を捨てたと真偽が定かでないことでもバッシングも受けていますし、かなりストレスが溜まっているのではないでしょうか」(エンタメ誌記者)

 ネット上では「急に老けたけど大丈夫か?」「ツルツルのイメージだったのに、ここまで汚肌だったなんて…」といったコメントが溢れているが、映画が好調な滑り出しを見せていることで、回復には時間はかからなさそうだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング