2016/07/03 09:58

“やっぱり”劣化!倖田來未が浜崎あゆみとまったく同じ道を辿っていた

20160703kouda

 激太りに老化‥‥このところ浜崎あゆみの超絶劣化が伝えられているが、浜崎に次ぐ歌姫の地位にある倖田來未もやはりというか当然というべきか、同じく劣化の道を辿っていると囁かれている。

 6月29日、出身地の京都で凱旋ライブを行った倖田は肌を大胆に見せつける衣装で「Butterfly」などヒット曲を熱唱し観客を魅了したかに見えた。

「倖田はもともとムチっとしたカラダつきでしたが、それがさらに膨れたように見えました。特にウエストは太くなっているようでくびれは感じられません。ダイナマイトボディといっていいのか、それともぽっちゃりなのか微妙なラインでしたね」(芸能ライター)

 特に劣化が激しいのは顔で、舞台用の派手で濃いメイクもあってかつてのキュートさは失われていたという。

「彼女を見ていたら先輩歌姫の浜崎が頭に浮かびました。浜崎は5月からツアーをスタートさせていますが、樽のようなカラダになっていてファンを失望させてしまいました。それと同じことになってしまわなければいいのですが‥‥」(前出・芸能ライター)

 出身地ということもあってか、これまでを振り返る発言を繰り返した倖田。艶っぽさを押し出したスタイルに自信が持てなかったこともあったという。それでも「自分の信じる道をやり通したので今がある。これからもこの道を進みます」と熱く宣言した。

 彼女の魅力といえば艶っぽくもかっこいいスタイル。それを忘れずに先輩と同じ道を歩まぬよう頑張ってほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング