2016/07/03 09:58

“やっぱり”劣化!倖田來未が浜崎あゆみとまったく同じ道を辿っていた

20160703kouda

 激太りに老化‥‥このところ浜崎あゆみの超絶劣化が伝えられているが、浜崎に次ぐ歌姫の地位にある倖田來未もやはりというか当然というべきか、同じく劣化の道を辿っていると囁かれている。

 6月29日、出身地の京都で凱旋ライブを行った倖田は肌を大胆に見せつける衣装で「Butterfly」などヒット曲を熱唱し観客を魅了したかに見えた。

「倖田はもともとムチっとしたカラダつきでしたが、それがさらに膨れたように見えました。特にウエストは太くなっているようでくびれは感じられません。ダイナマイトボディといっていいのか、それともぽっちゃりなのか微妙なラインでしたね」(芸能ライター)

 特に劣化が激しいのは顔で、舞台用の派手で濃いメイクもあってかつてのキュートさは失われていたという。

「彼女を見ていたら先輩歌姫の浜崎が頭に浮かびました。浜崎は5月からツアーをスタートさせていますが、樽のようなカラダになっていてファンを失望させてしまいました。それと同じことになってしまわなければいいのですが‥‥」(前出・芸能ライター)

 出身地ということもあってか、これまでを振り返る発言を繰り返した倖田。艶っぽさを押し出したスタイルに自信が持てなかったこともあったという。それでも「自分の信じる道をやり通したので今がある。これからもこの道を進みます」と熱く宣言した。

 彼女の魅力といえば艶っぽくもかっこいいスタイル。それを忘れずに先輩と同じ道を歩まぬよう頑張ってほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 96122

    寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

    女性も30代40代になると、仕事やプライベートのことなど悩みは尽きませんよね。とくにカラダのこと。といっても美容面だけではなく、むしろ年齢的には健康面に気を付けたいものです。仕事が終わって帰宅、あるいは家事を終わらせて一 … 続きを読む 寝ている間に血行改善!?『ボタニリッチ』の“おうちケア”効果とは?

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング