2016/07/08 17:59

藤原紀香、短冊に書いた「愛之助ラブ」「梨園の妻アピール」が恥ずかしすぎる!

20160708fujiwara

 藤原紀香のノロケはどこまでいくのだろうか。7月7日、七夕の日に紀香が書き込んだブログの内容が、見る者の想像をはるかに超えるノロケ具合だったことで、ファンのみならずアンチ紀香の注目も集めている。

 紀香が願いを込めて書いたという短冊の写真を見ると、そこには「和気愛愛 紀香」と書かれている。一緒に添えられた文章は「五色の短冊、私が書いた♪ 和気藹藹=和気愛愛(笑)心と心が通じ合い、和やかな気分が周囲に満ちあふれている様子です。(中略)もちろん、家庭も。仲良きことは、良いことだ」と書かれている。

「和気藹々」を「和気愛愛」にしているのはいわゆる愛に加えて、片岡愛之助の「愛」でもあるのだろう。

「愛を2つ重ねてしまうなんて、見ているこっちが恥ずかしくなりますね。初めて彼ができた女子中学生ならともかく、紀香は45歳のバツイチなんですから、もう少し落ち着いてもいいと思うのですが‥‥」(芸能ライター)

 さすがのアンチもこれには参ったようで、ネット上では「そこまでやられると文句をつける気も失せる」「勝手にやってください」とギブアップ宣言する人もいるようだ。

「もうひとつ付け加えると、この短冊ですが、和紙と思われる白い紙に毛筆を使って書かれていて、そこはかとなく『梨園の妻』アピールが感じ取れるんです。みんなそう思っているようで、彼女のいやらしさがにじみ出ていると評判です」(前出・芸能ライター)

 紀香の過剰なまでのアピールは、逆に梨園から認められない焦りの裏返しかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング