SixTONESジェシー、「オンナの出口調査」で繰り返しナレーションした言葉の威力

 5月5日放送の「オンナの出口調査」(フジテレビ系)で意外なことをカミングアウトしたSixTONESのジェシーが話題になっているようだ。

 この番組は令和を生きる女性たちの“リアル”な声に迫るべく、さまざまな場所で「出口調査」を実施。そのVTRをスタジオで見ながら、篠原涼子をはじめとする出演者がトークを展開するという内容。今年1月10日に第1弾が放送され、橋本環奈と松本まりかが2人そろって「ブラはしない。ブラトップを着用している」と明かし、篠原と視聴者を驚かせた。

 第2弾となる今回は「声のアテンド役」としてジェシーが別スタジオでナレーションを担当。本田翼、ともさかりえが篠原とともにVTRを鑑賞した。

「番組では『Fem Dan』と呼ばれるダンスで女性が大事な所を鍛えるトレーニングを行うジムで出口調査したのですが、ジェシーが何度もその部位を指すワードを繰り返し読め上げたため、ネット上では『ジェシーがそのワードを言うたびにゾクゾクドキドキした』『ジャニーズの人と下腹部のトレーニングを学ぶのが令和という新しい時代なんだと思った』『ジェシーの声がいいぶんだけ言葉に余分なフィルターがかかった』など、動揺した視聴者が少なくなかったようです。また、東京・銀座にある大型ナイトクラブ『RAISE』での出口調査をした際には、スタジオでは男性から女性に声を掛ける行為が話題に。ジェシーが『声は掛ける』とサラリと言った次の瞬間に話題が切り替わってしまったため、『その続きを追及して!』『とんだカミングアウトをしてくれたよね』『オマタのトレーニングといい、声は掛けるといい、気になって眠れない』といった声が相次いだようです」(女性誌記者)

 ジェシーのナレーター起用は成功と言えるだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング