菅田将暉と小松菜奈、思い出の地で極秘結婚式!次なる夢は海外で新婚生活?

 昨年11月に結婚した俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈が北海道で極秘結婚式を挙げていたことを5月10日発売の「女性セブン」が報じた。

 同誌によると、4月下旬の大安吉日、菅田と小松は北海道・函館のとある神社で結婚式を執り行った。北海道を選んだのは2人が共演した20年の映画「糸」のロケ地だったからだとか。親族のみ20名ほどだった参列者は全員和装で、菅田は紋付袴、小松は白無垢姿。スターの宿命か、遠目からでも目立っていたという。

 式を終えた後は、近くの料亭で披露宴が行われ、最後は菅田が小松への思いを込めた自身の曲「虹」を弾き語りで披露するというサプライズも行われたという。その後2人は沖縄・宮古島へ新婚旅行に向かったという。

 ネット上には《参列者が全員和装だと華やかだろうな》《小松菜奈きれいだっただろうな~》《絶対綺麗! 極秘だろうけど見たいなぁ‥‥》など様々な感想の声が寄せられている。

「記事内で具体的な場所は伏せられていましたが、ネットでは式を挙げた日は4月21日、会場の神社は函館八幡宮、披露宴を行った料亭は冨茂登など早くも特定されていました。菅田は現在NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に源義経役で出演中ですが、撮影はすでに終えており、レギュラーだったラジオ『菅田将暉のオールナイトニッポン』も4月5日に最終回を迎え、長期休暇中。しばらくは新婚生活を満喫するのだと思われます。

 今年1月5日に出演した『TOKIOカケル』(フジテレビ系)では将来の夢として『(子どもがいない)2人だったらちょっと海外住んでみるのも憧れますけどね』と語り、イギリスのロンドンに住んでみたいと明かしていました。しばらく海外で過ごすことも視野に入れているのかもしれません」(芸能記者)

 函館、宮古島を巡って次はロンドンへ?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング