相手は上白石萌音?「佐藤健が語った結婚“予告”」にファンが期待と心の準備!

 5月9日、佐藤健が配信サイト「bili bili(ビリビリ)」の公式アカウントに、新たな動画を投稿した。その中で、自身の結婚について語る場面があり、大きな注目を集めている。

「今回の動画では、佐藤が視聴者からのコメントを次々と紹介。その中で、《佐藤さん、35歳までに結婚してね》というファンの書き込みが取り上げられました。佐藤といえば過去、ネット配信で『35歳までに結婚したい』と明かしたことがあるため、今回のコメントに佐藤は『昔、宣言をしたから“有言実行してね”っていう厳しいお言葉ですね。はい、頑張ります!』と苦笑しながら答えています」(芸能記者)

 佐藤は、3月21日の誕生日で33歳を迎えたため、彼が目標に掲げている結婚時期まで2年を切っている。そんな中、一部ファンの間では、佐藤がすでに相手を決めている可能性も噂されているようだ。

「佐藤は動画の中で、『この前の誕生日で33になったんで、そろそろ‥‥』と、結婚について予告とも取れる発言をしているんです。また、佐藤は先日、引っ越しを済ませたことをネット配信で明かし話題となりましたが、一部週刊誌によると、その引っ越し先は1人で住むのには大きすぎる間取りだったとのこと。それだけにファンの間では、『広い部屋に引っ越したし、着々と結婚の準備が進んでいそう』『「まだ難しそう」ではなく「そろそろ」と答えるってことは、もう相手がいるのかな。やはり相手は萌音ちゃん?』『結婚報告待ってます!』と、一部で熱愛が噂される上白石萌音とのゴールインを期待する声も広がっています」(前出・芸能記者)

 佐藤と上白石が実際に交際しているかは不明ではあるが、一部ファンは、2人の共演ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)のようなハッピーエンドを望んでいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング