広瀬すずが明かした「交際⇒同棲⇒結婚」計画と「経験不足」の悩み

 5月15日放送の「日曜日の初耳学」(TBS系)のMC林修によるインタビューに女優の広瀬すずが出演した。

「結婚について」とのストレートな質問に「したいです!」と即答。今年24歳を迎える広瀬。「20代で結婚したい」という願望は十分に叶えられそうな年齢だが、広瀬の予定では数年交際し、同棲して、そこからまた数年熟考して結婚したいため、とても20代では間に合いそうもないという。

 また、2016年公開の李相日監督映画「怒り」で、第40回日本アカデミー賞優秀助演女優賞にノミネートされるも、最優秀賞を逃したことについて「今までにない悔しいという感情に出逢ったような気がします」と自身のブログに綴ったことについては、「ちょっと違う」と否定。広瀬自身が悔しいという事ではなくて、「怒り」という映画のすごさをもっと知ってほしいという気持ちだったそうだ。

 最近の悩みは「セリフは機械のように出てくる」が「共演者が立体的に見えてこない」そうで「自分発信の感情が湧いてこない」ことが2、3年続いているという。広瀬の分析では「人生経験が足りない」と感じているようだ。

「広瀬は『頑張らなくていいよ』と言われたことで『苦しい気持ちを分散させる方法を習得した』そうです。若手女優として第一線で活躍してきた広瀬だからこその苦悩なのかもしれません」(女性誌記者)

 5月13日から公開されている映画「流浪の月」(李相日監督)で、松坂桃李とW主演している広瀬。今作について「間違いなく私を変えてくれました、宝です。本物の映画です」と答えている。この映画で、一皮むけた広瀬が観られるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング