舞台上からの景色に‥‥伊藤健太郎、涙の完全復帰!

 2020年10月に自動車運転処罰法違反及び道路交通法違反の疑いで逮捕されたのち不起訴処分となった俳優の伊藤健太郎が5月17日、主演映画「冬薔薇」(阪本順治監督・6月3日公開)の完成披露上映会イベントに出席した。

 満席の会場に登壇した伊藤は、会場を見渡して「今日ここに立てていること、景色を見られていること、非常にうれしく思っております」とあいさつし、大きく息を吐いた。

 今作で主演を務めたことに対しては、オファーしてくれた阪本監督への感謝を述べ「この景色が早く見たかったなぁと思いながらずっと過ごしていたので‥‥」と吐露すると涙をこぼし「うれしいです。すごく」と涙をぬぐった。

 最後に伊藤は「意見が賛否あることは覚悟しています」と述べ、あらためて今作に携わった方々や事務所の方々、家族、友達、そして来場者に感謝の気持ちを伝えた。

「伊藤の復帰にネット上では『若さ故の酷い失敗は誰にでもあると思われます。被害者さえ許してくれてるのならばあとは頑張るだけだと思う』『刑事処分も終わっていてかつ被害者も復帰して構わないって言ってるようだから、本人が役者を続けると言っている以上、仕事を与える、与えないは監督やプロデューサーの判断』など、概ね受け入れているようです。今後は、今作の結果次第という事でしょう」(芸能記者)

 伊藤にはこの日見た、舞台上からの景色を心に刻み、決して忘れないでほしいと願いたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング