2016/07/23 17:59

あの子役芸人を「大嫌い」とバッサリ!山里亮太の“新芸風”は諸刃の剣?

20160723yamazato

 ラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズの山里亮太から爆弾発言が飛び出した。

 子役タレントで実弟とお笑いコンビも結成しているまえだまえだの前田航基へ向けて、「楽屋でスゲェうるさくて、大っ嫌いだった」「誰かひっ叩いてくんねぇかな」と漏らしたのだ。

 その後、「今は落ち着いて成長した」とフォローしたのだが‥‥。

 テレビ局プロデューサーはこう語る。

「山里はこれまでも、芹那やオリラジ中田が嫌いと公言し、ニュースになっていました。それに味をしめたのか、今や『◯◯が嫌い』ネタは彼の芸風の1つとなっており、定期的に誰かしらをターゲットにし、悪口を言っています。今のところ自分より下のポジションにいる芸能人ばかりを狙って発言していますが、調子に乗って今後大物芸能人の名前をうっかりこぼせば、有吉弘行から嫌われたガレッジセールのゴリのように、共演NGを食らい、干される可能性もあります」

 ビビリを公言する山里だけにそんな度胸はなさそうだが、“小ネタ”にも飽きてきたところ。そろそろ大物にも噛み付いてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング