あの子役芸人を「大嫌い」とバッサリ!山里亮太の“新芸風”は諸刃の剣?

20160723yamazato

 ラジオ番組「山里亮太の不毛な議論」で、南海キャンディーズの山里亮太から爆弾発言が飛び出した。

 子役タレントで実弟とお笑いコンビも結成しているまえだまえだの前田航基へ向けて、「楽屋でスゲェうるさくて、大っ嫌いだった」「誰かひっ叩いてくんねぇかな」と漏らしたのだ。

 その後、「今は落ち着いて成長した」とフォローしたのだが‥‥。

 テレビ局プロデューサーはこう語る。

「山里はこれまでも、芹那やオリラジ中田が嫌いと公言し、ニュースになっていました。それに味をしめたのか、今や『◯◯が嫌い』ネタは彼の芸風の1つとなっており、定期的に誰かしらをターゲットにし、悪口を言っています。今のところ自分より下のポジションにいる芸能人ばかりを狙って発言していますが、調子に乗って今後大物芸能人の名前をうっかりこぼせば、有吉弘行から嫌われたガレッジセールのゴリのように、共演NGを食らい、干される可能性もあります」

 ビビリを公言する山里だけにそんな度胸はなさそうだが、“小ネタ”にも飽きてきたところ。そろそろ大物にも噛み付いてもらいたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング