腕と血管すらもイケメン!?市原隼人のバッキバキなカラダに集まる黄色い歓声

 顔だけでなく腕もカッコいい!女性からのアツい喝采が飛び交ったのは、俳優・市原隼人の公式インスタグラムアカウントだ。

 6月20日、市原は41万人ものフォロワーが見守る同アカウントを更新し、パソコンのモニター画面を見つめる横顔ショットを公開。お洒落なメガネをかけ、左手を口元に添えると、なにやら真剣な表情で画面を見つめるダンディな市原の姿があった。

 趣味のカメラに関する作業中のようで、「今日も変わらず寝る間惜しんで自分開拓。365日想ってる…カメラ片手に旅に出たい」と投稿。ハッシュタグには「カメラ」「写真」「セレクト」「色調」などの言葉を並べ、徹夜でのパソコン作業を想像させるものに。

 この市原の投稿にはフォロワーから「寝る間を惜しんでの作業お疲れ様」「カメラ旅いいですね」などの声が寄せられたほか、まるで彫刻のような美しい腕にも熱視線が集中した。

「血管が浮かび上がり、筋肉の筋がみえるたくましい両腕に加え、パソコンを見つめる市原の凛々しい頬の横顔にも、女性からは『えぐいかっこいい』『横からのムキムキも美しすぎます』『横顔も腕もパーフェクト』『市原隼人の腕えぐいやん。血管フェチにはたまらん』『顔もだけど腕がめちゃくそかっこいい』『血管がステキ』などと絶賛する声がズラリ。市原は、5月6日に更新したインスタグラムで、バーベルに囲まれたトレーニングルームでのショットを公開し、『毎日自分の甘さと向き合い、毎日自分に負けて、毎日少しずつ自分を超えていく。必死に懸命にほかのことは何も考えず汗を流し、心身ともに自分の弱さと向き合うことで自分を支えるルーティン』と、普段から屈強なカラダ作りのためのトレーニングに明け暮れているようです。その甲斐もあってか、若手時代とは比較にならないほど厚みのある上半身になっており、全体的にバッキバキの筋肉質なカラダになっていますね」(テレビ誌ライター)

 横顔、腕、浮かび上がる血管と、女性ファンのハートをこれでもかとくすぐりまくる市原の投稿だったと言えそうだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング