黒島結菜の「高良健吾とヒロイン破局」に「踏んだり蹴ったりでかわいそう」の声

 放送中のNHK朝ドラ「ちむどんどん」でヒロイン・暢子を演じている黒島結菜が、かねてより交際報道があった高良健吾と今春、破局していたようだ。

 2015年放送のNHK大河ドラマ「花燃ゆ」で夫婦役を演じ初共演。2020年頃から2人で犬を散歩させたり、スーパーで買い物をしたり、古着屋巡りをしたりする様子がしばしば目撃されるように。発売中の「女性セブン」によると、黒島は当時すでに朝ドラのヒロインが決まっていたことから、ヒロインのイメージとして「同棲はよくない」と気を遣った高良が、黒島の家の近所に引っ越してきた。しかし、最終的には多忙によるすれ違いで、春頃に別れを迎えたという。

「ネット上には『同棲していれば別れなかった気がする』『ヒロインのイメージとして同棲はよくないって言ってるけど、黒島結菜のイメージとして暢子を演じることはよくないと思う』『黒島結菜は暢子を演じてることでイメージを悪くして、さらに彼氏の高良健吾とも破局を迎えて、これじゃ踏んだり蹴ったりでかわいそう』といった声があがっています」(女性誌記者)

「ちむどんどん」では、宮沢氷魚演じる和彦との距離を縮めていった暢子。私生活での別離をバネに、ドラマでは視聴者をキュンとさせる恋愛模様を演じてほしい。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング