石田ゆり子「結衣ちゃーん」公開呼びかけでも渦巻く星野源&ガッキー「別居説」の根拠

 8月23日に放送されたラジオ番組「星野源のオールナイトニッポン」(ニッポン放送系)に女優の石田ゆり子が出演。ガッキーこと新垣結衣に「結衣ちゃーん、ゆりちゃんだよー」と呼び掛け、大きな反響を呼んだ。

 石田は「本当におめでとうございます。自分のことのように嬉しい」と2人の結婚を祝福。さらにこのニュースを聞いた時、車を運転していたそうで「お知らせが入って来て、本当にぶつかりそうになった。ちょっと悩みごとがあったんですけど全部ぶっ飛びました」と振り返り、「今、聞いてるかな、結衣ちゃん。結衣ちゃーん、ゆりちゃんだよー。元気かな。おめでとうございます」とラジオを聴いているはずのガッキーに向けてメッセージを送り、ファンも大興奮。ネット上には「悶絶級の可愛さ」「やはり逃げ恥は永遠です」などのキュンキュンコメントが多数書き込まれた。

 そんな中、密かに星野源・新垣結衣夫妻の別居説がささやかれているという。

「星野は6月27日の同放送終了後に体調を崩し、新型コロナウイルスに感染していることが発覚。家に帰った星野は『ちょっとまずいかもしれない』と文字で妻の新垣とやり取り。しかし濃厚接触者に該当する新垣が、PCR検査を受けた結果は陰性判定。これに対して8月22日発売の『夕刊フジ』では、『別居説を再燃させている』と報じています」(週刊誌記者)

 2人は結婚した当初、同じ敷地内にあるマンションの別棟で別居婚していたが、今年2月の「女性セブン」では、2人が新居に引っ越し同居していると報じている。

「星野は『妻と一緒に暮らすようになって、純粋に生活する時間が増えた』『6時間にわたって夫婦でカラオケを楽しんだ』など、仲睦まじいエピソードを語ってきました。しかし“幸せアピール”はいつも星野サイドだけ。記事では、この辺りが原因で、2人の結婚をよく思わないファンが願望を込めて“別居説”としているのではないか、としています」(前出・週刊誌記者)

 そもそも、新垣は私生活をおおっぴらにひけらかすようなことはしてこなかったはず。別居の根拠としては、いささか弱い情報だ。

 きっと、今なお幸せな結婚生活を送っていると考えるほうが自然なようだ。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング