上原多香子が「美容家」に肩書変更も不貞イメージで女性層からフルボッコ!

 2020年10月、世界的に有名な造園家で景観プロデューサーの石原和幸氏に弟子入りしたことを明かし、世間を驚かせた上原多香子。しかし2カ月後の12月には上原側の事情で弟子入りの話は頓挫。

 その後、上原はどうしているかといえば、現在は「美容家」を目指しているようだ。

 来年1月14日に40歳の誕生日を迎える上原は、8月28日に自身のインスタグラムを更新。顔面アップの写真とともに《2022年も残り4ヶ月ですね。あっという間。。私の30代も終わりが近づいてきました》《来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました》と報告。

 さらに、《10代の頃からお仕事を始めて、若い時からプロの方にメイクしていただく機会が多かった為、自然と美容への意識も芽生えました》《これからも美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思います》などと綴り、ハッシュタグを付けて「美容家」と書いているのだ。

 しかし上原といえば、前夫であるET-KING・TENNさんが自死。その原因が上原と俳優・阿部力の不貞だとされており、女性層からのイメージはすこぶる悪い。そのため、決意表明とも受け取れる今回の発信にも、

「美容家って女性向けの仕事だから女性ウケ必須だと思うんだが。大丈夫か?」

「飽和状態の美容業界になぜ今?」

「女性を相手に商売するより仏門がよろしいのでは?」

「2番目の夫との子どもがいることだし、もう表に出ようとするのはやめといたら?」

「この人に勧められた化粧品は逆に買いたくない」

 などと、ネット上には批判的な声が数多くあがっているようだ。

 はたして、「美容家・上原多香子」に需要はあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング