上原多香子が「美容家」に肩書変更も不貞イメージで女性層からフルボッコ!

 2020年10月、世界的に有名な造園家で景観プロデューサーの石原和幸氏に弟子入りしたことを明かし、世間を驚かせた上原多香子。しかし2カ月後の12月には上原側の事情で弟子入りの話は頓挫。

 その後、上原はどうしているかといえば、現在は「美容家」を目指しているようだ。

 来年1月14日に40歳の誕生日を迎える上原は、8月28日に自身のインスタグラムを更新。顔面アップの写真とともに《2022年も残り4ヶ月ですね。あっという間。。私の30代も終わりが近づいてきました》《来年に向けて、そして、セカンドキャリアをスタートするため、いろいろと動き出しました》と報告。

 さらに、《10代の頃からお仕事を始めて、若い時からプロの方にメイクしていただく機会が多かった為、自然と美容への意識も芽生えました》《これからも美容への探求を続け、美を通して、たくさんの方をさらに美しく、笑顔にしていくお手伝いをしていきたいと思います》などと綴り、ハッシュタグを付けて「美容家」と書いているのだ。

 しかし上原といえば、前夫であるET-KING・TENNさんが自死。その原因が上原と俳優・阿部力の不貞だとされており、女性層からのイメージはすこぶる悪い。そのため、決意表明とも受け取れる今回の発信にも、

「美容家って女性向けの仕事だから女性ウケ必須だと思うんだが。大丈夫か?」

「飽和状態の美容業界になぜ今?」

「女性を相手に商売するより仏門がよろしいのでは?」

「2番目の夫との子どもがいることだし、もう表に出ようとするのはやめといたら?」

「この人に勧められた化粧品は逆に買いたくない」

 などと、ネット上には批判的な声が数多くあがっているようだ。

 はたして、「美容家・上原多香子」に需要はあるのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング