1人足りない…「ヘキサゴン」同窓会に「あのメンバーだけ参加しなかった」ワケ

 9月7日、05年から11年に放送されたバラエティ番組「クイズ! ヘキサゴンII」(フジテレビ系)の出演者が、10数年ぶりの同窓会を開いたことをSNSで報告した。

「スザンヌは7日、自身のインスタで、過去に『ヘキサゴン』で共演していた里田まい、木下優樹菜、つるの剛士、上地雄輔の5人と笑顔で肩を並べた記念写真を公開。そして『夢にまで見た、しあわせな時間 たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きたぁぁ 10数年ぶりに集まった』と、喜びの気持ちを綴りました。また、他の共演者も続々と今回の様子をSNSにアップし反響を呼んでいます」(芸能記者)

 これらの同窓会写真がアップされると、ネットでは「1人足りない」「野久保はハブられた?」などと、つるのや上地と番組内ユニット「羞恥心」を組んでいた野久保直樹の不在が話題に。

 だが、仲間外れにされたわけではないようで、スザンヌは野久保について「野久保っちはLAだから帰ってきたら必ず必ず(時差の中鬼のテレビ電話本当にごめん)」と綴り、里田も「アメリカにいるのっくは残念ながら参加はできなかったけど、次、またいつになるかわからないけど6人で集まったときは、また同じように胸がいっぱいになる時間を過ごせるといいな」と、それぞれのSNSで思いを明かしている。

 そんな野久保は現在、海外で活動を行っているようだ。

「野久保は09年、大手芸能事務所から独立したことで、『ヘキサゴン』を降板し、表舞台からも姿を消しました。その後、日本での活動が難しくなったためか、近年はアメリカのロサンゼルスを拠点に芸能活動を開始。7月には、自身のインスタで『遂に、映画の出演が決まりました!!』と、今年公開予定の映画『Bond of Justice: Kizuna』に出演すると報告しています」(前出・芸能記者)

 いつか野久保を加えた6人が集まる時があれば、再び大きな話題となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング