1人足りない…「ヘキサゴン」同窓会に「あのメンバーだけ参加しなかった」ワケ

 9月7日、05年から11年に放送されたバラエティ番組「クイズ! ヘキサゴンII」(フジテレビ系)の出演者が、10数年ぶりの同窓会を開いたことをSNSで報告した。

「スザンヌは7日、自身のインスタで、過去に『ヘキサゴン』で共演していた里田まい、木下優樹菜、つるの剛士、上地雄輔の5人と笑顔で肩を並べた記念写真を公開。そして『夢にまで見た、しあわせな時間 たーくさんのありがとうが重なってこの日がついに、きたぁぁ 10数年ぶりに集まった』と、喜びの気持ちを綴りました。また、他の共演者も続々と今回の様子をSNSにアップし反響を呼んでいます」(芸能記者)

 これらの同窓会写真がアップされると、ネットでは「1人足りない」「野久保はハブられた?」などと、つるのや上地と番組内ユニット「羞恥心」を組んでいた野久保直樹の不在が話題に。

 だが、仲間外れにされたわけではないようで、スザンヌは野久保について「野久保っちはLAだから帰ってきたら必ず必ず(時差の中鬼のテレビ電話本当にごめん)」と綴り、里田も「アメリカにいるのっくは残念ながら参加はできなかったけど、次、またいつになるかわからないけど6人で集まったときは、また同じように胸がいっぱいになる時間を過ごせるといいな」と、それぞれのSNSで思いを明かしている。

 そんな野久保は現在、海外で活動を行っているようだ。

「野久保は09年、大手芸能事務所から独立したことで、『ヘキサゴン』を降板し、表舞台からも姿を消しました。その後、日本での活動が難しくなったためか、近年はアメリカのロサンゼルスを拠点に芸能活動を開始。7月には、自身のインスタで『遂に、映画の出演が決まりました!!』と、今年公開予定の映画『Bond of Justice: Kizuna』に出演すると報告しています」(前出・芸能記者)

 いつか野久保を加えた6人が集まる時があれば、再び大きな話題となりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング