松本人志もショック?“加藤紗里の元カレ”逮捕で「水ダウ」が配信停止に!

 10月18日の「文春オンライン」が、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の出演者に関する情報を掲載。10月12日放送回にて、タレント・加藤紗里の自称「元カレ」として登場したホスト・ニャンニャが、強盗致傷事件に関与し、逮捕されていたと報じた。

「記事によるとニャンニャは、自身が出演する『水ダウ』オンエアの1カ月ほど前に、強盗致傷と住居侵入の容疑で逮捕されていたのだとか。どうやら彼は、9月に暴力団組員が起こした強盗事件の見張り役を務めていたほか、その後、事件で奪った腕時計もブランド買取店で売却していたそう」(テレビ誌記者)

 そんなニャンニャといえば、番組内で「ごっちゃんしー」という決めゼリフを連発したことで、MCのダウンタウンらがスタジオで大爆笑。さらにSNSでも「今年の流行語大賞決定!」「あの挨拶、めっちゃ中毒性ある」などと大盛り上がりとなった。

 だが、逮捕の件で、ニャンニャ出演回は完全封印されてしまう可能性が高いという。

「『文春』がニャンニャの逮捕情報を掲載した18日、コンプライアンス問題に接触したためか、見逃し配信サイト『TVer』などでは、『水曜日のダウンタウン』の12日放送回が削除されました。これには番組ファンから『まだ見てなかったのに配信停止はショックすぎる!』『もう2度と“ごっちゃんしー”は見れないのか…』『再放送も配信も無理か。幻の回になりそう』などと嘆く声が多くあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 松本人志も「ごっちゃんしー」については番組内で「欲しい」と絶賛していただけに、ショックを受けているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング