松本人志もショック?“加藤紗里の元カレ”逮捕で「水ダウ」が配信停止に!

 10月18日の「文春オンライン」が、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の出演者に関する情報を掲載。10月12日放送回にて、タレント・加藤紗里の自称「元カレ」として登場したホスト・ニャンニャが、強盗致傷事件に関与し、逮捕されていたと報じた。

「記事によるとニャンニャは、自身が出演する『水ダウ』オンエアの1カ月ほど前に、強盗致傷と住居侵入の容疑で逮捕されていたのだとか。どうやら彼は、9月に暴力団組員が起こした強盗事件の見張り役を務めていたほか、その後、事件で奪った腕時計もブランド買取店で売却していたそう」(テレビ誌記者)

 そんなニャンニャといえば、番組内で「ごっちゃんしー」という決めゼリフを連発したことで、MCのダウンタウンらがスタジオで大爆笑。さらにSNSでも「今年の流行語大賞決定!」「あの挨拶、めっちゃ中毒性ある」などと大盛り上がりとなった。

 だが、逮捕の件で、ニャンニャ出演回は完全封印されてしまう可能性が高いという。

「『文春』がニャンニャの逮捕情報を掲載した18日、コンプライアンス問題に接触したためか、見逃し配信サイト『TVer』などでは、『水曜日のダウンタウン』の12日放送回が削除されました。これには番組ファンから『まだ見てなかったのに配信停止はショックすぎる!』『もう2度と“ごっちゃんしー”は見れないのか…』『再放送も配信も無理か。幻の回になりそう』などと嘆く声が多くあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 松本人志も「ごっちゃんしー」については番組内で「欲しい」と絶賛していただけに、ショックを受けているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング