松本人志もショック?“加藤紗里の元カレ”逮捕で「水ダウ」が配信停止に!

 10月18日の「文春オンライン」が、バラエティ番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の出演者に関する情報を掲載。10月12日放送回にて、タレント・加藤紗里の自称「元カレ」として登場したホスト・ニャンニャが、強盗致傷事件に関与し、逮捕されていたと報じた。

「記事によるとニャンニャは、自身が出演する『水ダウ』オンエアの1カ月ほど前に、強盗致傷と住居侵入の容疑で逮捕されていたのだとか。どうやら彼は、9月に暴力団組員が起こした強盗事件の見張り役を務めていたほか、その後、事件で奪った腕時計もブランド買取店で売却していたそう」(テレビ誌記者)

 そんなニャンニャといえば、番組内で「ごっちゃんしー」という決めゼリフを連発したことで、MCのダウンタウンらがスタジオで大爆笑。さらにSNSでも「今年の流行語大賞決定!」「あの挨拶、めっちゃ中毒性ある」などと大盛り上がりとなった。

 だが、逮捕の件で、ニャンニャ出演回は完全封印されてしまう可能性が高いという。

「『文春』がニャンニャの逮捕情報を掲載した18日、コンプライアンス問題に接触したためか、見逃し配信サイト『TVer』などでは、『水曜日のダウンタウン』の12日放送回が削除されました。これには番組ファンから『まだ見てなかったのに配信停止はショックすぎる!』『もう2度と“ごっちゃんしー”は見れないのか…』『再放送も配信も無理か。幻の回になりそう』などと嘆く声が多くあがっています」(前出・テレビ誌記者)

 松本人志も「ごっちゃんしー」については番組内で「欲しい」と絶賛していただけに、ショックを受けているかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング