43歳・蛯原友里、美貌も変わらないが“難アリ”なしゃべり方も昔のままだった!

 10月28日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に“エビちゃん”の愛称で親しまれた蛯原友里がゲスト出演し、注目を浴びた。

 ファッション誌「CanCam」の専属モデルとして6年間活動し、山田優、押切もえとともに「CanCam3人娘」と呼ばれていた蛯原は、2008年12月号をもって同誌から卒業。2009年にはヒップホップグループ「RIP SLYME」のILMARIと結婚、現在は2児の母でもある。

 番組では、蛯原がILMARIとVTRでテレビ初共演。結婚14年目でもラブラブで楽しそうな様子を見せた。

 スタジオでVTRを見ていたMCの中居正広から「ILMどこがよかったの?」と聞かれた蛯原は、「穏やかで、すごく優しい」と、はにかみながら返答。続けて「結婚する前よりも今のほうが好き!」と言い、「子育ても一緒にやれている感じがして、めちゃくちゃ楽しいです」と変わらぬ“エビちゃんスマイル”をふりまいていた。

 43歳とは思えない若々しい容姿に視聴者からは称賛の声が飛び交ったが、それ以上に注目を浴びたのがその喋り方。

 モデル時代から、“10代のよう”と揶揄されていたが、ネット上では「昔からしゃべり方に難アリだったけど、久しぶりに聞いても難アリなままなことにショック」「エビちゃんがしゃべってるのを初めて聞いた時の衝撃を思い出した」「雑誌でしか見たことなかった頃、テレビで初めて動くエビちゃんを見て、大御所にもいきなりタメ口で話し始めてものすごく幻滅してしまった記憶が蘇ってきた」など、今もまったく変わっていない口調に驚いた人が多かったようだ。

 良くも悪くもエビちゃんは“昔のまま”だった。

Asa-Jo チョイス

  1. 147777

    婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

    会員数は業界最大級の約9.7万人(※)、そして全国に50店舗もある結婚相談所の「ツヴァイ(ZWEI)」。人生で初めて結婚相談所に行き『マッチング無料体験』をしてみた結果、本当に行ってよかった! 体験して良かった! と思っ … 続きを読む 婚活だけじゃない! 独身女性なら絶対に行ってほしい“ツヴァイ(ZWEI)の『マッチング無料体験』”良かった3つのこと

  2. 138802

    スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

    この2~3年、恋愛関係で新たな出会いってありましたか?合コンはおろか普通の飲み会さえないし、趣味や旅先の出会いも皆無。仕事でも取引先とはオンライン、同僚ともたまにしか会わない。こんな状況で彼氏を探すなんてほぼ無理! じゃ … 続きを読む スマホで恋人探しってちょっと心配。独身・結婚願望有りの男性を見つける方法は?

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング