放送中のドラマ「君の花になる」(TBS系)で8LOOMのメンバー「なる」こと成瀬大二郎を好演している宮世琉弥。成瀬は、高橋文哉が演じる佐神弾に次いでしっかりとしたキャラクターとして描かれているため、視聴者からの覚えがめでたいようだ。
10月22日放送の「王様のブランチ」(TBS系)では、ドラマPRを兼ねて高橋と一緒に「買い物の達人」コーナーに登場。びっくりするほど優柔不断なため、何を買うかがなかなか決められず、高橋に選んでもらった多肉植物を購入。妹が3人いるため、幼い頃はおままごとにつき合わされることがしばしばあったそうで、その頃の経験が現在の演技の土台になっているかもしれないと話すシーンもあった。
「宮世は放送中の深夜ドラマ『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』(TBS系)でもメインキャラの硲悠斗を好演しています。2020年10月期放送の『恋する母たち』(TBS系)で仲里依紗演じるまりの息子・繁秋を演じ、古典落語『まんじゅうこわい』をラップにしてパフォーマンスしたんですが、これがとても印象的だったことから、関係者の間では確かな演技力のある若手俳優として認識され、世間では『まんじゅうこわいの子』として覚えられているようです」(女性誌記者)
「君の花になる」が終わる頃には「まんじゅうこわいの子」から「成瀬やった子」と呼ばれるようになるだろうか。