「キンプリの解散、知ってました」 あの人の告白にネット民騒然

 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太のKing & Prince脱退は事前に知っていた──。NHK党所属の参院議員で、“暴露系配信者”としても知られる「ガーシー」こと東谷義和氏が、そのように主張した。

 俳優やモデル、タレント、政財界など、多岐にわたる著名人の暴露エピソードを投下してきたガーシー氏。11月6日に配信したツイキャスライブでは、来年5月をもって平野らの脱退が決まったKing & Princeについて言及することに。

 この日も同氏による暴露に期待したファンからは様々な質問が集中。話題が、同4日にグループの分裂を電撃発表したキンプリへと及ぶと、ガーシー氏は「正直、キンプリが解散する(実際は解散ではない)の知ってました」と切り出し、「まぁ、ジャニーズね。強大すぎるリーダーを失うと、やっぱり会社も国も路頭に迷い出すよね」とジャニー喜多川さんの他界が大きな影響を与えていると分析。

 さらに、「今、凄い量の(キンプリに関する)DMが来てる。その辺も含めて全部話そうと思ってる」と明かし、今後のキンプリにまつわる暴露の可能性に含みを持たせていた。

「ガーシー氏が、かねてより公開していた“今後暴露する有名人リスト”には、木村拓哉や中居正広、亀梨和也、上田竜也、生田斗真、松本潤など、多くのジャニーズ事務所所属タレントの名前あります。太い人脈があることを仄めかしており、世間には衝撃的だったキンプリの脱退劇も事前に把握していたとの告白には、ネット上にも『ガーシーの情報網凄すぎだろ』『なんでも知ってるな』『さすがガーシー!』との反応や、さらなる暴露を期待する声も散見されました。現在殺到しているというキンプリに関するタレコミのDMがどんな内容かによっては、彼の人脈の豊富さや情報の正確さを改めて示す絶好のチャンスかもしれませんね」(テレビ誌ライター)

 キンプリを愛する“ティアラ”たちにとっては、聞き捨てならない発言だったようだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング