マツコ・デラックスが「禁断の下腹部」を悲痛告白!「日に日に埋もれていく…」

 マツコ・デラックスが下腹部の“シンボル”の状態をあけすけに告白し、驚きの声が上がっている。

 マツコは去る11月7日に放送された「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、独自の小用の仕方を披露。この時に軽くシンボルの状態を明かしている。なんでもサオの部分が脂肪に埋まり、上を向いているのだという。

 そして11月14日の放送では、より詳しく状態を説明した。マツコは「全然元気ねぇもん」と切り出すと、「日に日に埋もれていく」「このまま洗えなくなるんじゃないか」と告白。洗う時はモノが見えないため感覚でやるしかないのだという。これだけでも驚きだが、続けて「覚えているものとズレてきている」と明かした。これを聞いた村上信五は「測量しなおさなあかんやんか」と大ウケ。マツコは「タケノコ掘りみたいになってる」と続け、観客の笑いを誘った。

「話を総合すると、マツコのシンボルは完全に脂肪に埋もれているようです。以前、玉が脂肪に包まれているので下腹部を蹴られてもまったく問題ないと明かしたこともあり、脂肪はかなりの厚さと量であると考えていいでしょう。小をするのも難儀しているようですね」(芸能ライター)

 マツコ・デラックスのシンボルの「行く末」が心配だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング