ダイエッターが選んでいるファストフードのメニューとは?

 ダイエット中、ファストフードやカフェに行きたいと思ったことはありませんか? でも、「ダイエット中だから……」と諦めている人が多いかもしれません。そんなとき、多くのダイエッターは、お店に行ってこんなメニューを選んでいるようです。

■マクドナルドの「チキンマックナゲット」

 ダイエット中にはなかなか行きづらいですが、どうしても食べたくなるときってありますよね。そんなマクドナルドでは、糖質の多いハンバーガーやポテトを避け、チキンマックナゲットを食べるというのがダイエッターの選択のようです。

■リンガーハットでは「麺少なめで野菜たっぷり」に

 長崎ちゃんぽん専門店のリンガーハットでは、糖質の多い中華麺は少なめにしつつ、野菜たっぷりにして注文するのがオススメのようです。

■スタバの「ヨーグルト&バナナグラノーラ」

 スターバックスコーヒーにはさまざまなスイーツメニューがありますが、中でもこのメニューは1食192kcalと低カロリー。ヨーグルトは砂糖を使用しておらず低脂肪・低糖質なので、ダイエッターもお気に入りのようです。

 いかがですか? ダイエット中、ファストフードやカフェに行きたくなったら、これらのメニューの選び方をぜひ参考にしてくださいね。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング