「キスマイの退所」疑惑が加速する!?“有名音楽番組の発表”にファンから動揺の声

 11月24日、音楽特番「2022FNS歌謡祭」(フジテレビ系)の出演アーティスト第2弾が発表された。同番組は、12月7日と14日の2週に渡って生放送される。

「先日の第1弾発表では、KAT-TUN、KinKi Kids、King & Prince、Snow Man、関ジャニ∞、SixTONES、Sexy Zone、ジャニーズWEST、A.B.C-Zなど、多くのジャニーズグループの出演が発表。そして今回の第2弾では、なにわ男子、NEWS、Travis Japanの出演情報も解禁され、SNS上のファンを沸かせています」(テレビ誌記者)

 そんな中、一部ジャニーズファンの間では、“Kis-My-Ft2の名前がない”と話題に。今後、第3弾アーティストの発表があれば、そこで名前が呼ばれる可能性もあるが、一部ファンは不穏な噂を気にかけているようだ。

「滝沢秀明氏や一部キンプリメンバーなど、ジャニーズ事務所からの退所発表が相次ぐなか、一部メディアと元暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏は、“次に退所する可能性があるのはキスマイメンバー”と伝えているんです。また、キスマイといえば現在、メンバーの千賀健永がドラマ『夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~』(テレビ東京系)に出演し、主題歌になっているにもかかわらず、同局の音楽特番『テレ東音楽祭2022冬』にも呼ばれませんでした。そのため、一部ファンの間では『まさか退所の噂が本当だから干されてる?』『新曲が出るのに特番に呼ばれないのはおかしい!』と不安の声が相次いでいます」(芸能記者)

 しかし一方で、12月3日に放送される音楽特番「ベストアーティスト2022」(日本テレビ系)には、キスマイの出演が発表されており、完全に出演しないというわけではないようだ。はたして、一部ファンの不安は的中してしまうのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング