またしてもフリーアナウンサー・平井理央にとっては、とばっちりも甚だしい報道が出てしまった。タレント・熊田曜子との不貞が疑われるキー局プロデューサーで、平井の夫・B氏に新たな疑惑が報じられている。
「週刊女性PRIME」が11月30日に配信した記事「《熊田曜子との不貞疑惑で裁判中》平井理央の夫には“別の不貞相手”もいた!相手女性とラブラブLINEも」によれば、B氏には熊田以外にも“夜の関係”を結ぶ女性がいたという。
現時点で、熊田とB氏の関係を巡っては、熊田の手帳に記載されたハートマークや、B氏の頭文字、さらには熊田が持ち歩く女性用玩具へのB氏の体液付着など、様々な状況証拠がそろっているというが、ここにきてCさんが「数年前までBさんと不貞関係にあった」と新たな爆弾を投下したのだ。
記事によれば、CさんとB氏の関係は4~5年ほど前に始まり、「会った当初から彼が既婚者で奥さんが平井さんということは知っていました」とCさん。B氏とはホテルなどで逢瀬を重ね、「奥さんと最近した?」「してないよ」とのメッセージのやり取りや、「平井さんへの愚痴を話していましたね」とも暴露している。
Cさんは、B氏が「妻に興奮しないのでずっとレス。あまりにこっちが手を出さないから、嫁から襲われた」と平井への冷めた感情を漏らしたこともあったと説明。さらに、B氏は、Cさんのほかにも複数の“夜のフレンド”がいたと仄めかしていたようで、同氏がベッドで横たわる写真も提示したという。
「同誌によれば、平井は当初、夫のB氏が熊田の夫から訴訟を起こされたことに動揺したものの、一貫して熊田との不貞を否定し続ける夫の主張を信用し、現在は平穏に過ごしているといいます。そんな中、Cさんによって新たな写真付きの不貞リークがなされ、しかも、平井にとっては屈辱的な夫婦間のやり取りまでもが晒されることに。そもそもは熊田と夫の家庭内の揉め事から派生した、平井への飛び火とあって、世間からは『平井理央さんが無駄に巻き込まれすぎ』『平井理央が踏んだり蹴ったりじゃん』『ただただ平井さんが可哀想なだけの状況』などの声が並んでいます」(テレビ誌ライター)
一旦は夫を信じる決意を固めた平井だが、果たしてCさんの暴露にはどのような対応を見せるのだろうか。
(木村慎吾)