2016/08/29 17:59

キムタクの妻・工藤静香が「SMAP解散」と「木村家との不仲」を招いた!?

20160829kudoub

「SMAP解散」に伴い、木村拓哉のイメージダウンがささやかれているが、もう1人、妻である工藤静香にも批判の矛先が向かう展開になっている。

「SMAPの解散の遠因は、15年前の木村と工藤の結婚にあることが報じられています。工藤との結婚について反対だった元マネジャーのI女史が、『アンタ、(X JAPANの)YOSHIKIの元カノと結婚するの?』と言ったことで、木村は怒り心頭。信頼関係が崩れた。また、工藤との結婚は木村の母親も反対。それまでは実家のイタリアンレストランに木村もたびたび顔を出していましたが、今では不仲となり、まったく寄りつかなくなっています」(週刊誌記者)

 当初はメリー喜多川副社長も結婚に大反対していたというが、工藤は結婚後、足繁くメリー氏のもとへ通い、やがて信頼を得たという。

 工藤が木村家の不仲、そして今回のSMAP解散を招いたのであれば、悪評は避けられないかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング