キムタクの妻・工藤静香が「SMAP解散」と「木村家との不仲」を招いた!?

20160829kudoub

「SMAP解散」に伴い、木村拓哉のイメージダウンがささやかれているが、もう1人、妻である工藤静香にも批判の矛先が向かう展開になっている。

「SMAPの解散の遠因は、15年前の木村と工藤の結婚にあることが報じられています。工藤との結婚について反対だった元マネジャーのI女史が、『アンタ、(X JAPANの)YOSHIKIの元カノと結婚するの?』と言ったことで、木村は怒り心頭。信頼関係が崩れた。また、工藤との結婚は木村の母親も反対。それまでは実家のイタリアンレストランに木村もたびたび顔を出していましたが、今では不仲となり、まったく寄りつかなくなっています」(週刊誌記者)

 当初はメリー喜多川副社長も結婚に大反対していたというが、工藤は結婚後、足繁くメリー氏のもとへ通い、やがて信頼を得たという。

 工藤が木村家の不仲、そして今回のSMAP解散を招いたのであれば、悪評は避けられないかもしれない。

(伊藤その子)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング