タッキー退社で“次の退所者”筆頭のSnow Man・ラウールの行く末

 滝沢秀明氏がジャニーズ事務所を去り、King&Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の退所が発表されてから、次の退所者が出るのではと言われている筆頭グループがSnow Manだ。その中でも滝沢氏が一番かわいがっていたとも言われるラウールの動向に注目が集まっている。

 滝沢氏がジャニーズを辞め、キンプリの3人の退所が発表されてから、様々なところで「次々と退所者が出るのでは」と報じられてきた。

「タッキーはSnow Manをデビューさせるにあたり、ラウール、目黒蓮、向井康二をグループに加入させました。その中でもタッキーはラウールをかわいがっていて、テレビ局の幹部らとの食事会にはラウールを連れて行って紹介したりもして、贔屓にしてもらえるように尽力していました」(芸能関係者)

 さらに、滝沢氏が辞めるタイミングに合わせたかのように、隔月でレギュラーモデルだったファッション雑誌「メンズノンノ」を卒業。滝沢氏のバックボーンがなくなったことで、事務所から去るのも時間の問題ではとも囁かれている。

 ただ、ラウールはファンクラブのブログで報告したことでファンにも安心感が広がっているという。

「ラウールは今年大学に入学したこともあり、学業に専念したいということを事務所に申し入れていると報告。暗に仕事をセーブしていると説明しています。それにブログの中で『僕は多分かなりの策士だよん』と綴っているのは、辞めればどうなるかわかっているということでしょう。ですから、その辺はうまくやるはずとファンも安心しています」(前出・芸能関係者)

 これから、どれだけ策士ぶりを見せてくれるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング