タッキー退社で“次の退所者”筆頭のSnow Man・ラウールの行く末

 滝沢秀明氏がジャニーズ事務所を去り、King&Princeの平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の退所が発表されてから、次の退所者が出るのではと言われている筆頭グループがSnow Manだ。その中でも滝沢氏が一番かわいがっていたとも言われるラウールの動向に注目が集まっている。

 滝沢氏がジャニーズを辞め、キンプリの3人の退所が発表されてから、様々なところで「次々と退所者が出るのでは」と報じられてきた。

「タッキーはSnow Manをデビューさせるにあたり、ラウール、目黒蓮、向井康二をグループに加入させました。その中でもタッキーはラウールをかわいがっていて、テレビ局の幹部らとの食事会にはラウールを連れて行って紹介したりもして、贔屓にしてもらえるように尽力していました」(芸能関係者)

 さらに、滝沢氏が辞めるタイミングに合わせたかのように、隔月でレギュラーモデルだったファッション雑誌「メンズノンノ」を卒業。滝沢氏のバックボーンがなくなったことで、事務所から去るのも時間の問題ではとも囁かれている。

 ただ、ラウールはファンクラブのブログで報告したことでファンにも安心感が広がっているという。

「ラウールは今年大学に入学したこともあり、学業に専念したいということを事務所に申し入れていると報告。暗に仕事をセーブしていると説明しています。それにブログの中で『僕は多分かなりの策士だよん』と綴っているのは、辞めればどうなるかわかっているということでしょう。ですから、その辺はうまくやるはずとファンも安心しています」(前出・芸能関係者)

 これから、どれだけ策士ぶりを見せてくれるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング