KAT‐TUN・亀梨和也、ラジオでの意味深発言にファンがザワザワ〈2022BEST〉

 会長、社長の逝去、滝沢秀明の引退&副社長就任、V6解散‥‥。近年、大きな話題が続いているジャニーズ事務所。それだけに、所属アイドルの言動に、ファンはいつも以上に耳を傾けていた。そして、少しでも真意のわからないコメントがあれば、ネット上で話題となるのだった。(2022年1月27日配信記事より)

 KAT‐TUN・亀梨和也がパーソナリティを務めるNACK5のラジオ番組「亀梨和也のHANG OUT」で“第1章”についての発言がファンをざわつかせているという。

 1月22日にオンエアされた番組内の「あなたの第二章」というコーナーで、リスナーからの「僕の人生第四章」というメッセージを披露。内容的には「18歳で結婚するまでが第1章、結婚して第2章」といったものだったのだが、メッセージを読み終えた亀梨は「結婚する前が第1章だとしたら、まだ第1章?」と自分に置き換え、そこで「まあでも、仕事においてはもうなんか1章目は終わっているな、自分の中で。むしろ、去年その1章を閉じたいなと思っていたぐらいの15周年」と発言した。

 さらに、「でも世の中の、このちょっと状況の変化もあるので、気持ちよく15周年を終えて第1章を閉じたっていうことでもないのかな。まあ残り2カ月ありますけれど、そうなってみないと、ちょっと。なんとも言えないけど」などと意味深な発言をしてみせた。

 今年3月のデビュー記念日まで15周年イヤーは続くが芸能記者はこんな見方も。

「亀梨の言う『第1章』が何なのかがはっきりしませんが、コロナの影響がなければ、15周年を派手にやってみせて、そのままグループの解散を考えていたとも取れるのではと、ファンはざわついています」

 昨年は3年ぶりのシングル「Roar」をリリースし、記念のコンサートツアーも実施。年末には初の紅白出場を果たした。

「紅白が花道か、なんていう報道もありましたが、ジャニーズのこれまでの流れから言えば、いきなり解散ということはないでしょうが‥‥」(前出・芸能記者)

 なんとも気になる発言ではあるが、果たして。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング