マツコ、“土田晃之が男として好き”告白で指摘された「相性の良さ」のワケが深い!

 男を見る目が厳しいと評判のマツコ・デラックスが、好きな芸人の名前を明かした。「面白いから好き」の好きではなく、男として好きだというのは土田晃之。マツコは土田なら「イケる」というのだ。

 衝撃の告白が飛び出したのは12月16日放送の「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレビ朝日系)。マツコは大久保佳代子と女子会を行った。

 好きな芸人は誰か、口火を切ったのは大久保。45歳ぐらいのころからガダルカナル・タカとコント赤信号のリーダー・渡辺正行を肉欲的な目で見ていると話した。するとマツコは、「私はツッチー。若手のころから肉欲的な目で見ていて。同じ年なんだけど50歳になって、この間仕事をした時にやっぱりこの人イケると思った」と告白した。

 この告白に大久保は声を張り上げて「ツッチー!?」と驚いた様子。視聴者からも「意外だ」との声が上がった。

 なぜ土田がいいのか、マツコは明かすことはなかったが、思い当たる理由があると週刊誌記者は言う。

「土田は埼玉でマツコは千葉。両県は、世界的にも有名な大都市・東京都に勝負を挑むべくもなく、その隣に身を置く県同士。互いに相手を意識しつつも兄弟のようなもの。惹かれ合う何かがあるはず。映画『飛んで埼玉』には埼玉出身の夫と千葉出身の妻というオシドリ夫婦が登場しますが、それだけ相性がいいんです」

 体格も理由の1つになりそうだ。マツコは身長178センチで土田は183センチ。土田ならマツコの相手が務まるだろう。マツコ・デラックスと土田晃之という、芸能界のビッグカップル。土田が独身だったら‥‥と、つい想像をたくましくしてしまう!?

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング