元カレが関係?有村架純、「レコード大賞から突然の退場」で飛び交った共演NG説

 昨年12月30日の「第64回日本レコード大賞」(TBS系)にて、有村架純が安住紳一郎アナとともに司会を務めた。今回、有村の衣装姿が大きな注目を集めたという。

「番組にて有村は、黒いレザーのミニ丈スカートにロングブーツというコーディネートで登場。すると視聴者の間では、『美脚が眩しすぎる!』『ミニ&ロングブーツの組み合わせが最高』と称賛コメントが殺到しました」(テレビ誌記者)

 そんな「レコード大賞」の中盤、有村が突然舞台上から姿を消し、TBSの江藤愛アナが代わりに進行を務めるという場面があった。その後、有村が黄色のドレス姿で現れたため、衣装替えによる退出だと判明したのだが、そのタイミングに関してある憶測が浮上しているという。

「有村がスタジオからいなくなった直後、特別賞が発表され、約29年ぶりに活動を再開した男闘呼組が登場しました。同グループのメンバー・岡本健一といえば、息子に元Hey! Say! JUMP・岡本圭人がいます。その岡本圭人は過去、有村との親密写真が漏洩し、熱愛報道が出たことがありました。それだけに今回、父・岡本健一の現れたタイミングで有村がいなくなったことに対し、一部視聴者の間では『息子との熱愛騒動があったから有村ちゃんが消えた!?』『共演NGなのか』『ジャニーズへの忖度?』などと憶測が飛び交うこととなりました」(前出・テレビ誌記者)

 今回、衣装チェンジのタイミングは偶然だったかもしれないが、有村と岡本の熱愛は当時ネットを騒がせただけに、2人の関係を思い出した視聴者もいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング