コメディもイケる!佐藤栞里、「ドリフに大挑戦」で改めて見せつけた女優適正

 元日に放送された「ドリフに大挑戦 あけましていい正月だなスペシャル」(フジテレビ系)に出演した佐藤栞里の演技力が改めて注目を浴びている。

 今回、佐藤はコントに挑戦。特にお笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣と2人で繰り広げた「ズボラ妻」では、寝押しでバリバリになってしまったズボンや、洗濯したまま干すことを忘れたワイシャツを「ごめんなさい」とは言うものの、「大丈夫、大丈夫」と笑いながら柴田演じる夫に着せてしまう妻役が実にハマリ役だったため、ネット上には「栞里ちゃんはコントもイケる」の声が続出した。

 佐藤と言えば、「王様のブランチ」(TBS系)での司会や「有吉の壁」(日本テレビ系)でアシスタントをする姿が思い浮かぶが、2021年7月期放送の「TOKYO MER~走る緊急救命室~」(TBS系)では鈴木亮平演じる主役の喜多見幸太の妹・涼香を好演。賀来賢人演じる音羽尚と恋愛関係に進みそうないいムードを醸していたが、不慮の事故により命を落とし途中退場し、涼香の死を惜しむ声が続出した。それと同時に「栞里ちゃんは演技が上手い」ことが世間に知られたのだが、その後はドラマ出演なし。

 可憐な役もコメディもいける佐藤。ドラマ関係者は彼女を使わない手はないように思うが。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング