「宇野昌磨じゃないじゃん!」本田真凜、ドライブデート動画にガッカリの声

 本田真凜、望結、紗来の三姉妹が、元日にYouTubeチャンネル〈本田姉妹やで〉にてドライブでのデート動画を配信。サムネイルが真凜と、顔が男性のイラストで隠されたピースをする人物とのペアショットだったことから、あの選手を期待する声があがった。

「その選手とは、男子フィギュアスケートの宇野昌磨選手です。真凜と宇野は、22年9月に堂々交際を宣言した仲。宇野は同年の北京五輪で銅メダルを獲得。さらに12月に開催されたグランプリファイナルでは優勝を果たしました。そんな宇野が拝めるとあって期待した視聴者が多かったようですが、フタを開けてみれば、デートのお相手は父親。これには『宇野くんじゃないじゃん』のガッカリ声がネット上で連打されていました。Instagramで募集した〈パパへの質問〉に答える内容で、『三姉妹の誰がいちばん手が掛かったか?』との質問に、父親は『それは真凜や』と即答。泣き虫ぶりに手を焼いたというエピソードが明かされたのですが、どれだけ世間の需要があるのか…」(芸能ライター)

 実は、本田姉妹のドライブ動画には過去にもいわくつきの内容が。昨年12月17日に〈望結、初運転〉とのタイトルで配信された、望結が両親を乗せてドライブを楽しむ動画では、カメラに映る内装の雰囲気から高級車だと容易に判断がつき、「金持ち自慢?」と揶揄する声が多数あがることに。それゆえか、現在その動画は削除されている。

 今回はフロントから助手席に座る真凜の顔が主に映るよう固定された定点カメラで、批判が寄せられることはなさそう。

 せっかくの美貌がまたも削除とならぬよう祈るばかりだ。

(所ひで/YouTubeライター)

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング