上白石萌音より親密?佐藤健、ドラマ裏で見せた「井上真央とのラブラブ姿」が大反響!

 1月13日から、井上真央主演のテレビドラマ「100万回言えばよかった」(TBS系)がスタートする。同ドラマは、予告の再生数が100万回を突破したという。

「ドラマの公式ツイッターは昨年末、『#金ドラ100万回再生チャレンジ』と題し、予告の再生回数によって特別映像を公開する企画を実施。その後、無事に100万回再生を達成したようで、1月9日には、井上、佐藤健、松山ケンイチの主要キャストが『ありがとうございます!』と大喜びする動画がアップされました」(テレビ誌記者)

 また、公式インスタグラムの方でも、出演者たちのオフショットが多数アップされている。その中には、ファンをドキッとさせるような井上と佐藤の横並び動画もあるという。

「ドラマのインスタでは、出演者たちが『放送まであと◯日!』とカウントダウンする動画が連日アップされています。1月6日には、井上が『放送まで、あと…?』と囁いた後、隣にいる佐藤が彼女の方をジッと見つめながら『7日…』と呟く動画を公開。すると、そんな佐藤の姿に対し、コメント欄では『天堂先生降臨してない?』と、19年のドラマ『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)で演じたドS医師を思い出す人が続出することに。さらに佐藤と井上は今回、別々の椅子に座っているにもかかわらず、八の字型に肩を寄せ合いながら動画を撮っていたことで、『撮影裏でもラブラブじゃん!』『「恋つづ」の相手役だった上白石萌音ちゃんですら、ここまで体が密着することはなかったのに!』などと大きな反響を呼んでいます」(前出・テレビ誌記者)

 初共演ながら、早くも井上のことを“真央”と呼び捨てにしている佐藤。今後、本編だけでなく、メイキング動画における2人の距離感にも注目が集まりそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング