2016/09/07 09:59

水原希子、ファッションショー出演も「おむつみたい」「仮装大賞?」と酷評の嵐

20160907mizuhara

 9月3日、今や恒例となった「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称TGC)がさいたまスーパーアリーナで開催された。05年8月から年2回開催されている国内史上最大級のファッションショーは、毎回何かと話題をふりまいてくれる。

「今回いちばん歓声が大きかったのは藤田ニコルでした。いつものふわふわ金髪を濃茶のストレートヘアにして無表情でランウェイを歩く姿に『いつもと別人!』『こっちもカワイイ!』と大歓声が上がりました。それに対して、いちばんひそひそ声が多かったのは水原希子です。水原が黒いボディスーツ姿でランウェイに現れたとたん、『おむつみたい』『これは仮装大賞?』といった声で会場内がザワつきました。ふわふわしたアンゴラ素材のランジェリー型ショーツを着用している水原は、ファッションショーを見慣れている関係者からも『スカートをはくことを忘れたみたい』『清原和博がパン一で徘徊してた姿とかぶる』など、かなりの酷評が集まっていました」(女性誌記者)

 シャレオツなファッションを着こなすことが仕事のモデルでも、やはり限界があるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング