2016/09/07 09:59

水原希子、ファッションショー出演も「おむつみたい」「仮装大賞?」と酷評の嵐

20160907mizuhara

 9月3日、今や恒例となった「東京ガールズコレクション2016 AUTUMN/WINTER」(通称TGC)がさいたまスーパーアリーナで開催された。05年8月から年2回開催されている国内史上最大級のファッションショーは、毎回何かと話題をふりまいてくれる。

「今回いちばん歓声が大きかったのは藤田ニコルでした。いつものふわふわ金髪を濃茶のストレートヘアにして無表情でランウェイを歩く姿に『いつもと別人!』『こっちもカワイイ!』と大歓声が上がりました。それに対して、いちばんひそひそ声が多かったのは水原希子です。水原が黒いボディスーツ姿でランウェイに現れたとたん、『おむつみたい』『これは仮装大賞?』といった声で会場内がザワつきました。ふわふわしたアンゴラ素材のランジェリー型ショーツを着用している水原は、ファッションショーを見慣れている関係者からも『スカートをはくことを忘れたみたい』『清原和博がパン一で徘徊してた姿とかぶる』など、かなりの酷評が集まっていました」(女性誌記者)

 シャレオツなファッションを着こなすことが仕事のモデルでも、やはり限界があるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング