長谷川京子、肌が劇的に美しくなった!生まれ変わった「意外すぎる」原因とは?

 ただでさえ美しい女優の長谷川京子が、これまで以上に美しくなったと話題だ。

 注目されたのは1月20日にインスタグラムで公開された写真。車のシートに座るハセキョーの顔をアップでとらえている。肌は透けるように白く、潤いとハリがあるのがよくわかる。そのまま化粧品のポスターに採用されてもおかしくない美ショットだ。

 長谷川はこんなに美しくなった理由をこの投稿で明かしている。原因は食物アレルギーにあるという。

「長谷川は『遅延型アレルギー』を調べたそうです。これは、食べ物によって起こるアレルギーの1つで、食べてから数時間経って頭痛や疲労などの症状が出ます。卵やカニなどを食べてじんましんや呼吸困難、かゆみなどすぐに症状が出るアレルギーは『即時型』。長谷川は乳製品と卵によって遅延型アレルギーが出ると判明したそうです」(週刊誌記者)

 長谷川はこの結果をもとに、乳製品と卵を抜いた食生活を始めたという。口のまわりの肌荒れで悩んでいるので、改善されることを期待しているとか。写真は新たな食生活を始めて10日ほど経って撮影したという。

「その効果が早くも現れているようで、明らかに肌がきれいになっています。さらに、消化不良が起こらないので睡眠の質がよくなり、メンタルも改善したそう。これからもっと美しくなるのではないでしょうか」(前出・週刊誌記者)

 もっとも、消化不良にならない分、すぐにお腹が空いてしまうという。肌は美しくなったが、食べすぎて太ってしまった。なんてことのないようお願いしたい。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング