佐藤健と不貞報道も…「100よか」主題歌MVに「まさかの女優が出演」ファンの間で物議

 2月10日、井上真央主演ドラマ「100万回 言えばよかった」(TBS系)第5話が放送された。今回、井上と佐藤健のラブシーンが視聴者の間で好評を博している。

「本作では佐藤が、井上演じる主人公・悠依に本当の思いを伝えられず幽霊になった恋人・直木を熱演。今回、直木が生きている時に悠依をバックハグする回想シーンが流れ、視聴者から『切なくて涙が止まらない』『もう2人のラブラブっぷりが尊い!』『私も健から抱きしめられたいよ!』と絶賛の声が相次ぎました」(テレビ誌記者)

 そんな多くの佐藤ファンを胸キュンさせた10日、ドラマ主題歌になっている人気バンド「マカロニえんぴつ」の新曲ミュージックビデオが解禁された。しかしその内容が、一部ファンの間で物議を醸しているという。

「ドラマの放送当日、『100万回~』の主題歌として書き下ろされたマカロニえんぴつの『リンジュー・ラヴ』のMVがYouTubeで公開されました。同ビデオには広末涼子が出演し、愛する男性が透明の幽霊となって現れ、わずかな時間だけ一緒に過ごすという切なくも温かい映像作品となっています。

 しかし、広末といえば過去、佐藤健の自宅マンションで一夜を明かしたと『女性セブン』によって報じられ、不貞疑惑が持ち上がったこともありました。そんな広末が今回、幽霊役を務める佐藤のドラマの主題歌MVに登場したことで、ファンからは『よりにもよって広末涼子って…』『なんでそこいくかな』『マカロニ側は佐藤ファンを煽ってるの?』と疑問が噴出するなど、物議を醸しています」(芸能記者)

 なお不貞報道については当時、広末の所属事務所が「事実無根」と否定している。広末は今回、佐藤と何もなかったからこそMVの出演を承諾したのだろうか。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング