永瀬廉、「日曜劇場にも出演」超多忙に心配の声「詰め込みすぎると心身壊すよ」

 King & Princeの永瀬廉が、4月スタートの日曜劇場「ラストマン‐全盲の捜査官‐」(TBS系)の撮影に参加していたと、2月28日発売の「女性自身」が報じた。

 同ドラマは、全盲のFBI特別捜査官・皆実広見(福山雅治)と、犯人逮捕のためには手段を選ばない孤高の刑事・護道心太朗(大泉洋)のバディもの。永瀬は、物語のキーパーソンとなる護道の弟の刑事を演じるという。

 永瀬は現在放送中のドラマ「夕暮れに、手をつなぐ」(日本テレビ系)に主要キャストとして出演。また、3月3日から公開の映画「ドラえもん のび太と空の理想郷」では、本作のキーパーソン・ソーニャの声を担当している。映画公開前は宣伝のため、テレビ朝日系のバラエティ番組やトーク番組にも出演するなど、八面六臂の活躍だ。

 そして、正式発表はまだだが日曜劇場への出演とあって、ネット上では「いくらなんでも忙しすぎるよ。オファーがあるのは嬉しいけど、あまりに詰めこみすぎると心身壊すよ」「忙しすぎないか心配」「永瀬くんの体は一つです。周囲の大人の方、しっかり管理をお願いします」など、心配の声があがっている。

「キンプリは5月22日をもって平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太3人の脱退が決まっています。平野が仕事過密時の2021年に帯状疱疹を発症したことがあったので、永瀬の心身は大丈夫かとファンは心配しているようです」(芸能記者)

「日曜劇場」といえば、スター街道の登竜門。永瀬の俳優としての実績が認められるのは嬉しいが、体調管理に気を付けてほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング