きゃりーぱみゅぱみゅ、葉山奨之との結婚発表に「あの占い師はハズレ」の指摘

 今年1年の中で最強の開運日とされる、「天赦日」、「一粒万倍日」、「寅の日」が重なった“トリプル開運日”の3月21日になったと同時に、結婚を発表したきゃりーぱみゅぱみゅと葉山奨之。きゃりーは自身のSNSで「この度、葉山奨之ときゃりーぱみゅぱみゅは入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。ピンクと水色が印象的なメルヘンな世界観に圧倒される2人の写真4枚を添え「お互いを支え合いながら、より一層お仕事にも力を入れてまいります。今後ともご指導ご鞭撻の程何卒宜しくお願い致します」と綴った。

 2018年1月にはグループでディズニーランドを訪れたことをきゃりーが自身のインスタグラムで報告。20年8月には一部メディアにきゃりーの愛犬とともに葉山と夜の散歩デート、同年11月にも「買い物デート」が報じられた。そして、21年4月には大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンを満喫した帰りの2人が写真に撮られるなどしていたため、ネット上に多数寄せられた祝福の声には、さほど驚きはなかったようだ。

 一方、21年3月3日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)で、きゃりーは人気占い師の星ひとみに、“19年5月から7月に友達の紹介で縁がつながり、すでに出会っていれば21年に結婚する”と占われていたことから、「星ひとみ、きゃりーの結婚に関してハズレ」と指摘する声もあがっている。

「きゃりーはこの日の放送で星から『これからの12年間がよく見えない』と占われていました。もしかすると葉山との結婚を視野に入れた交際が、きゃりーの今後を見えなくさせていたのかも」(女性誌記者)

 家庭を持つことにより、2人が今まで以上に充実した仕事ができるようになることを期待するばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング