2016/09/27 09:59

野呂佳代“ぽっちゃり女子専門ファッション誌”の表紙常連も「中途半端」の声

20160927noro

 日本初の“ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌「la farfa(ラ ファーファ)」11月号で5度目の表紙を飾った元SDN48の野呂佳代。13年3月に創刊されてから15年3月まではお笑いタレントの渡辺直美が表紙を飾っていたが、それ以降はお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPやぽっちゃりモデル、野呂佳代らがカバーガールを務めている。

 これまでの野呂は、顔のアップや座っているポーズといった体型がよくわからないポーズで表紙を飾っていたが、今号で初めてその“わがままボディ”の曲線が露わなポーズで表紙に登場。ぽっちゃり女子からは「ちゃんとくびれてる!」「バストラインがきれい」といった称賛の声を集めているが、芸能関係者はこう分析する。

「とうとうデブタレになる覚悟を決めたんでしょう。野呂にとってはやせるより太るほうがラクですからね。確かにデブタレ枠は普通のタレントに比べればまだ空席がある。そこに食い込もうと努力していることは認めますが、現状の野呂はまだ、自分は渡辺やゆいPと違って“少しぽっちゃりしているだけ”といった変なプライドが見え隠れしている。もっと激しく体重を増やさなければ今のままではデブタレとして中途半端。このままでは伸びしろがありません」

 食欲の秋。野呂の今後の体重増加に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング