2016/09/27 09:59

野呂佳代“ぽっちゃり女子専門ファッション誌”の表紙常連も「中途半端」の声

20160927noro

 日本初の“ぽっちゃり女子”のための本格ファッション誌「la farfa(ラ ファーファ)」11月号で5度目の表紙を飾った元SDN48の野呂佳代。13年3月に創刊されてから15年3月まではお笑いタレントの渡辺直美が表紙を飾っていたが、それ以降はお笑いコンビ・おかずクラブのゆいPやぽっちゃりモデル、野呂佳代らがカバーガールを務めている。

 これまでの野呂は、顔のアップや座っているポーズといった体型がよくわからないポーズで表紙を飾っていたが、今号で初めてその“わがままボディ”の曲線が露わなポーズで表紙に登場。ぽっちゃり女子からは「ちゃんとくびれてる!」「バストラインがきれい」といった称賛の声を集めているが、芸能関係者はこう分析する。

「とうとうデブタレになる覚悟を決めたんでしょう。野呂にとってはやせるより太るほうがラクですからね。確かにデブタレ枠は普通のタレントに比べればまだ空席がある。そこに食い込もうと努力していることは認めますが、現状の野呂はまだ、自分は渡辺やゆいPと違って“少しぽっちゃりしているだけ”といった変なプライドが見え隠れしている。もっと激しく体重を増やさなければ今のままではデブタレとして中途半端。このままでは伸びしろがありません」

 食欲の秋。野呂の今後の体重増加に期待したい。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング