2016/10/06 09:59

香取慎吾が脱退すればすべて解決?草なぎ剛の本音はSMAPを解散したくない!?

20161006kusanagi

 9月29日発売の女性セブンが、SMAP・草なぎ剛の解散に関する衝撃告白を掲載した。記事によると草なぎは、グループ解散について「解散強硬派じゃない」と語っていたという。

「記事では、草なぎが連載しているファッション誌での『“果たしてこれは本当に自分が望んだ答えなのか!?”と思ったり、後悔したりすることだってもちろんある』『人と話し合ったことに左右されて、当初用意していた答えがいつの間にか変わってしまった』などの発言を取り上げました。その連載ではあくまで一般論として話しているものの、タイミング的に解散の心情を思わせると紹介。また女性セブンの取材によると、昨今のメディアの報道に対し、草なぎは『俺は解散強硬派じゃないのになぁ』とつぶやいたとのことです」(芸能記者)

 さらに同誌では、世間に広まっている4対1の対立構図に関しても、草なぎは「木村くんを孤立させる意図はなかった」と複雑な思いを抱いていると掲載した。

 これらの記事により、一部ファンの間では、様々な思いが浮上しているという。

「今回の草なぎが言ったとされる告白により、解散は親友である香取に流されただけという見方が強まってきています。また稲垣吾郎も、メンバーの中で唯一、木村拓哉とプライベートでも接点を持つことから、対立しているわけではなく、リーダーの中居もSMAPへの愛は人一倍強いと言われています。そのため一部ファンからは『香取1人が脱退すればすべて解決する』『草なぎは逮捕された時、事務所に散々お世話になってるから独立なんておかしいと思った』『結局は香取が暴走したってこと?』と様々な声が上がっています」(前出・芸能記者)

 SMAP解散まであと3カ月。紅白出場も難航するなか、はたして香取の心が氷解する日は訪れるのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング