香取慎吾が脱退すればすべて解決?草なぎ剛の本音はSMAPを解散したくない!?

20161006kusanagi

 9月29日発売の女性セブンが、SMAP・草なぎ剛の解散に関する衝撃告白を掲載した。記事によると草なぎは、グループ解散について「解散強硬派じゃない」と語っていたという。

「記事では、草なぎが連載しているファッション誌での『“果たしてこれは本当に自分が望んだ答えなのか!?”と思ったり、後悔したりすることだってもちろんある』『人と話し合ったことに左右されて、当初用意していた答えがいつの間にか変わってしまった』などの発言を取り上げました。その連載ではあくまで一般論として話しているものの、タイミング的に解散の心情を思わせると紹介。また女性セブンの取材によると、昨今のメディアの報道に対し、草なぎは『俺は解散強硬派じゃないのになぁ』とつぶやいたとのことです」(芸能記者)

 さらに同誌では、世間に広まっている4対1の対立構図に関しても、草なぎは「木村くんを孤立させる意図はなかった」と複雑な思いを抱いていると掲載した。

 これらの記事により、一部ファンの間では、様々な思いが浮上しているという。

「今回の草なぎが言ったとされる告白により、解散は親友である香取に流されただけという見方が強まってきています。また稲垣吾郎も、メンバーの中で唯一、木村拓哉とプライベートでも接点を持つことから、対立しているわけではなく、リーダーの中居もSMAPへの愛は人一倍強いと言われています。そのため一部ファンからは『香取1人が脱退すればすべて解決する』『草なぎは逮捕された時、事務所に散々お世話になってるから独立なんておかしいと思った』『結局は香取が暴走したってこと?』と様々な声が上がっています」(前出・芸能記者)

 SMAP解散まであと3カ月。紅白出場も難航するなか、はたして香取の心が氷解する日は訪れるのだろうか。

(森嶋時生)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング