2016/10/05 09:58

亀梨和也の私生活がモロバレ!ジャニー喜多川社長には“専属スパイ”がいる説の真相

20161005kamenashi

 ジャニーズ事務所には、小学生のうちから入所する者も少なくない。KAT-TUN・亀梨和也は12歳でオーディションに合格。その翌年の1999年には、早くも「3年B組金八先生」(TBS系)の第5シリーズで連ドラ初出演のチャンスを手に入れ、ジャニーズ主催の野球大会にも登板している。

 合格直後、幼い亀梨少年が抱いていたのは「ジャニーズって、レッスンとかに行きはじめると、スパイとか付けるのかな」という疑念だった。なぜなら、ジャニー喜多川社長から、「YOUは学校ではあんなに先生とケンカするのに、ジャニーズに来るとマジメにやっちゃってんの?」と、学校における言動を報告されたからだという。

 当時、まだレッスン生として稽古場に通っていた亀梨は「担任のヤツが事務所にチクったのかな?」「誰かチクってるヤツがいるんだ、この学校には」と疑心暗鬼になり、その後数年間、“ジャニーさんスパイ説”を信じていた。

 そんなある日、亀梨は驚愕の真実を耳にすることになる。

「あの時、YOUの携帯が押されちゃって、つながってたんだよね、僕のところに」

 なんと、亀梨の制服の胸ポケットに入っていた携帯電話が、誤ってジャニーさんに電話をかけてしまったのだ。ジャニーさんのすごい所は、およそ半日間も、ずっと電話に耳を傾けていたこと。

 亀梨にとってはとんでもない失敗かもしれないが、これがきっかけでスターへの道のりを歩むことができたのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング