2016/10/05 09:58

亀梨和也の私生活がモロバレ!ジャニー喜多川社長には“専属スパイ”がいる説の真相

20161005kamenashi

 ジャニーズ事務所には、小学生のうちから入所する者も少なくない。KAT-TUN・亀梨和也は12歳でオーディションに合格。その翌年の1999年には、早くも「3年B組金八先生」(TBS系)の第5シリーズで連ドラ初出演のチャンスを手に入れ、ジャニーズ主催の野球大会にも登板している。

 合格直後、幼い亀梨少年が抱いていたのは「ジャニーズって、レッスンとかに行きはじめると、スパイとか付けるのかな」という疑念だった。なぜなら、ジャニー喜多川社長から、「YOUは学校ではあんなに先生とケンカするのに、ジャニーズに来るとマジメにやっちゃってんの?」と、学校における言動を報告されたからだという。

 当時、まだレッスン生として稽古場に通っていた亀梨は「担任のヤツが事務所にチクったのかな?」「誰かチクってるヤツがいるんだ、この学校には」と疑心暗鬼になり、その後数年間、“ジャニーさんスパイ説”を信じていた。

 そんなある日、亀梨は驚愕の真実を耳にすることになる。

「あの時、YOUの携帯が押されちゃって、つながってたんだよね、僕のところに」

 なんと、亀梨の制服の胸ポケットに入っていた携帯電話が、誤ってジャニーさんに電話をかけてしまったのだ。ジャニーさんのすごい所は、およそ半日間も、ずっと電話に耳を傾けていたこと。

 亀梨にとってはとんでもない失敗かもしれないが、これがきっかけでスターへの道のりを歩むことができたのかもしれない。

(北村ともこ)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング