2016/10/11 13:25

子育てに疲れ果てた!?木下優樹菜の尋常じゃない激やせショットにファンが絶句

20161011kinoshita

 女性なら誰もが羨むプロポーションの持ち主だったはずの木下優樹菜。ところが彼女に対して心配する声がネット上で連打されている。

 木下は10月3日、自身のインスタグラムでピンク色のカットソーにダメージジーンズという着こなしで椅子に座る写真を投稿した。

 ピンク色のカットソーは首もとが大きく開き、胸元も確認できる艶っぽい1枚だけに、これまでならフォロワーから興奮を隠せないコメントが寄せられるはずだったが、今回はまさかの展開に‥‥。

「ちゃんとご飯食べてる?」「ちょっとヤセすぎなんだけど」「もっと肉がついてないと怖い」「ガリガリ過ぎて心配になる」など、木下の体型を心配するコメントで埋め尽くされてしまったのだ。

「握ったらポキッと折れてしまいそうなほど細い手足にも驚きましたが、特に浮き出たアバラ骨や鎖骨を見て、木下の激やせぶりが尋常じゃないと心配した書き込みが多かったようです。健康的で細いモデル体型というより、見た瞬間に体を気遣ってしまうレベルでしたからね。さすがに、これまでのよく見られていた『木下のボディが理想的』と褒めたたえるお世辞コメントもほとんど見られなかった」(女性誌記者)

 しかも、激やせカットの次は木下が横たわってマッサージを受けている写真が投稿され、そこには「もう身体がぼろぼろだーーー!!! 全身疲労の向こう側」と記載されていることから、ファンから健康状態を気遣うコメントが殺到しているのだ。

「やはり、仕事と育児の両立で蓄積された疲労がわかりやす過ぎる形で出てしまったと考えるべきでしょう。夫の藤本敏史も木下の負担を少しでも軽くしようと育児にもかなり協力的なようですが、さすがにこの激変ぶりは心配になりますね」(エンタメ誌記者)

 しかし、写真を投稿する段階で「本人は激やせに気づいてない」と冷静に分析しているファンもいる。せめて心配コメントの多さに本人が「あれ?」と思うことを願おう。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング