2016/10/17 17:58

高須克弥院長が「ブラックカードを使用停止にされた理由」がスゴすぎる!

20161017takasu

 10月13日放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」に、高須クリニックの高須克弥院長がパートナーの漫画家・西原理恵子とともに出演。ハマッているという「ポケモンGO」についてのエピソードから、驚きの出来事が披露された。

「高須院長はヘリコプターを飛ばしてポケモンを探すなど、破天荒な『ポケモンGO』プレイヤーとして知られています。今回も『ブラックカードで課金している』と資産家らしい話をしていました。しかし、ブラックカードのコンシェルジュから連絡があり『あまりに少額の不審な動きがあった』として、カードを止められたそうなんです。日頃、数千万円単位で使うのに数千円はおかしい、と。ブラックカードで少額使って止められるなんて高須院長らしい、ある意味“武勇伝”ですよ」(芸能ライター)

 高須院長といえば、リオ五輪で資金難に喘いでいたサッカー男子ナイジェリア代表に4000万円を寄付したことでも話題になった。今後も高須院長にしかできない豪快な伝説を作ってほしいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング