キンプリへの辛辣発言に続き…霜降り粗品、「なにわ男子・西畑大吾への女装イジり」に“あのちゃん”がドン引き!

 8月9日配信の「週刊女性PRIME」が、霜降り明星・粗品の炎上騒動について取り上げた。粗品はYouTubeの生配信にて、King & Princeに対し辛辣な発言をしたという。

「粗品は8月8日、自身のYouTubeチャンネル内で人気FPSゲーム『APEX』の生配信を実施。記事によるとその配信中、最近2人体制となったKing & Princeに対し、粗品が『今の状態のキンプリ誰が見るねん!』と言い放ったのだとか。さらに現キンプリメンバーの永瀬廉と高橋海人の見た目についても、『しかも顔が似ている2人やろ。顔が似過ぎていて、廊下で会ってもどっちか自信ないもん。名前も出てこないし』と発言していたそう」(芸能記者)

 この発言に対し、ネットで「確かにソックリで見分けがつかない」「世間の人もそういう印象だと思う」と共感する意見があがった一方、ジャニーズファンからは「許せない!」「2度とキンプリに関わらないで!」などと怒りの声が相次いだ。

 そんな炎上が収まらない中、タレント・あのちゃんとの生配信でも、ジャニーズと絡めた過激発言が飛び出したという。

「8月10日、粗品がレギュラー出演しているバラエティ番組『あのちゃんの電電電波』(テレビ東京系)のTikTokライブが配信されました。その生配信では、粗品とあのちゃんによる2ショットトークが行われたのですが、コメント欄で“キンプリ”に関するワードが飛び交うと、粗品は『キンプリなんか呼ぶかーー! 今のキンプリなんか誰も見いへんで?』と反応。さらに、“なにわ男子”というコメントに対しても『西畑大吾? 女装して来てもらわなあかんな』と、先日、女装姿で女子アナの自宅に通っていることが報道されたなにわ男子・西畑をイジったのです。すると、ふだん奇抜な言動で周囲から注意される立場のあのちゃんが、粗品に『ねえホント、あっち行ってください! さようなら!』と声を荒らげながらドン引き。そして、『自分のラジオとかで言ってるならまだしも、ここで言うな!』と、ガチトーンで注意する場面がありました」(前出・芸能記者)

 粗品としては、お笑いファンが期待するようなコメントを冗談を交えて言っただけかもしれない。だが、ジャニーズには熱狂的なファンが多いことで、あのちゃんも炎上に巻き込まれたくないと一線を引いたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング