2016/10/31 17:58

マライア・キャリー、大喧嘩した婚約者と“関係修復”について話し合い中

20161031maraia

 マライア・キャリーと婚約者のジェームズ・パッカーは仲直りしようと試みているようだ。1カ月前、ギリシャで大喧嘩をして以来、距離を置いている2人だったが現在、その関係を修復するために話し合いを行っているという。

 マライアの代理人は「マライアとジェームズはギリシャで喧嘩をして以降、顔を合わせていません。(喧嘩の原因は)噂されているような心移りや散財などではありません。2人は関係の修復を試みています。今のところ、これからも一緒にいるのかはまだわかっていません。話し合いを行っているところです」と声明文を発表している。

 先日には、マライアがリアリティ番組「マライアズ・ワールド」に頭がいっぱいになり、ジェームズが好まない形で2人の生活を世界に公開したいと考えていることから、すでにマライアとの婚約を解消したと報じられていた。

 ある関係者は「すべて終わりました。ジェームズはマライアの新リアリティ番組とマライアが2人の生活を世界に公開したいと思っている事実にかなり異を唱えていました。さらにジェームズは本当に太っ腹な人ですが、マライアの散財っぷりはそこを超えるくらいだったのです」

 また、ジェームズの姉妹の誕生日パーティーにマライアが出席しなかったことで、2人の関係に暗雲が漂っていることが明るみになったようだ。

 その一方でジェームズがマライアとマライアのバックダンサーとして長年働いているブライアン・タナカの関係に激怒していたとも報じられている。TMZの報道によると今年6月、マライアが常設コンサートを行っているラスベガスでジェームズとブライアンが激しい口論を繰り広げていたようだ。

 しかし実際にマライアとブライアンの間に友達以上の関係があったのかはわかっていない。

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング