2016/11/02 09:59

ゆず・北川悠仁はこんなにブサメンだった!衝撃黒歴史に妻・アヤパンも悲鳴?

20161102yuzu

 イケメンシンガーの黒歴史に視聴者が大きな衝撃を受けている。

 10月29日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にゆずがゲスト出演。地元・神奈川県横浜市岡村町をナインティナインの岡村隆史とともに訪れ、その模様が放送された。

 一行はゆずのゆかりのある場所を訪れ、最後には2人の母校である中学校で凱旋ライブを行い、後輩たちを楽しませた。

 後輩たちもゆずがいかに偉大な先輩であるかを改めて再確認したはずだが、合わせて“ゆずのカッコいいほう”としても認知されている北川悠仁の恥ずかしい過去が予期せぬ形で明らかになってしまった。

「母校では2人の卒業アルバムを校長先生が探し出して見せてくれたのですが、岩沢厚治は現在の面影もある爽やかな少年という感じだったものの、北川は別人とも思えるほどぽっちゃり。北川も『太ってたんです、スゴい』と、かつてはぽっちゃり男子だったことを認めた。当時14歳で、笑顔で写る北川は可愛らしさは感じられるもののイケメンとは程遠く、岡村が思わず『何コレ? ヤバいですよ!』『これはいかん。これはアカンかった、出したら』と、本音を漏らしていたほどです」(エンタメ誌記者)

 当然、視聴者も同じように驚き、「えっ、ちょっとガッカリ」「これは黒歴史」「見ないほうがよかった」など、北川ファンは言葉を失ったようだが、なぜか一部の男性層がこの写真にがっつり食いついたという。

「ふくよかな体型の男子中高生やブサメン男子が北川の写真に勇気をもらったというんです。ネット上の書き込みを見ると、『オレとたいして変わらんやん』『こんなイケメンになれるなら真面目に痩せてみます』『将来はモテまくりたい』など、人はいくらでも変われるという、かなりわかりやすい証明になったようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 世の青少年たちの「栄光の架け橋」になれたのなら、本業の歌同様に本望なのかもしれないが、もし、この事実を妻のアヤパンが知らなかったとしたら、今ごろ悲鳴をあげているかもしれない。

(田村元希)

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング