2016/11/01 14:10

加藤綾子の大ウソにさんまが激怒!オンエアできなかった「プレゼント事件」とは?

20161101kato

 やっぱり、表と裏では態度が全然違う!?

 カトパンこと加藤綾子の裏の顔が、加藤と親交が深い明石家さんまの暴露により明らかになった。

 10月29日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、さんまは共演者のモーニング娘。工藤遥が同月27日に誕生日を迎えたことについて触れた。

 さんまは工藤の誕生日を前日の夜に知ったため、プレゼントを用意できなかったと説明。「1週間前に言ってもらわな、買われへんやんか」と、1週間前に誕生日を教えてほしかったと残念がった。

 なんでも、さんまは誕生日を迎える相手には何が欲しいかあらかじめ聞いているとのことで、毎年プレゼントを送っているというカトパンにいたっては、「これが欲しい」というリクエストをLINEでさんまに毎年送ってくるのだとか。

 さすが大物芸人という感じではあるが、そんなさんまでさえも、加藤にまつわるエピソードで許せないことがあったという。

「さんまが加藤と共演するテレビ番組の収録で、彼女に対して『男の人にプレゼントをおねだりしたことがありますか?』という質問があったようですが、それに加藤は『私、そういうこと言えないタイプなんです』と平然と返答。これには毎年、加藤の要望に応えてプレゼントを渡しているさんまもさすがにイラッときたようですね。その事実を伝え、罵ったそうですが、あまりにさんまがディスったせいでオンエアには載らなかったという裏エピソードです」(エンタメ誌記者)

 加藤が露骨に表と裏を巧みに使い分けていることを知ったリスナーからは「いろんな男を罪悪感なしに欺いてそう」「やってることは夜の商売の女と同じ」「ちょっとこれにはドン引きだわ」「オンエアで言ってることは全てウソということで!」と、加藤にとっては壮絶なイメージダウンにも繋がってしまった。プレゼントをくれる男の前で堂々とウソをついているようでは、同情の余地もないが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  2. 45669

    “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

    健康リテラシーの重要性が叫ばれている昨今、食への関心も高まっているようです。美活に励む女性にとっても“何を食べるか”は、美容やファッションと同様に大切なポイントになっているのではないでしょうか。近年はスーパーフードが美容 … 続きを読む “キレイ”は白い歯から! 歯の着色汚れは意外にも美容食が原因だった!?

  3. 39722

    モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

    ダイエットをする女性にとって、その理由は人それぞれ。でも、いざ始めてみると、一筋縄ではいかないのがダイエットというものですよね。簡単に痩せることができたら苦労しません。失敗する人は何をしたってうまくいかず、負の連鎖を繰り … 続きを読む モデルや芸能人も愛用!管理栄養士が監修するダイエット方法「スルスルこうそ」の実力とは?

注目キーワード

ランキング