加藤綾子の大ウソにさんまが激怒!オンエアできなかった「プレゼント事件」とは?

20161101kato

 やっぱり、表と裏では態度が全然違う!?

 カトパンこと加藤綾子の裏の顔が、加藤と親交が深い明石家さんまの暴露により明らかになった。

 10月29日に放送されたラジオ番組「ヤングタウン土曜日」で、さんまは共演者のモーニング娘。工藤遥が同月27日に誕生日を迎えたことについて触れた。

 さんまは工藤の誕生日を前日の夜に知ったため、プレゼントを用意できなかったと説明。「1週間前に言ってもらわな、買われへんやんか」と、1週間前に誕生日を教えてほしかったと残念がった。

 なんでも、さんまは誕生日を迎える相手には何が欲しいかあらかじめ聞いているとのことで、毎年プレゼントを送っているというカトパンにいたっては、「これが欲しい」というリクエストをLINEでさんまに毎年送ってくるのだとか。

 さすが大物芸人という感じではあるが、そんなさんまでさえも、加藤にまつわるエピソードで許せないことがあったという。

「さんまが加藤と共演するテレビ番組の収録で、彼女に対して『男の人にプレゼントをおねだりしたことがありますか?』という質問があったようですが、それに加藤は『私、そういうこと言えないタイプなんです』と平然と返答。これには毎年、加藤の要望に応えてプレゼントを渡しているさんまもさすがにイラッときたようですね。その事実を伝え、罵ったそうですが、あまりにさんまがディスったせいでオンエアには載らなかったという裏エピソードです」(エンタメ誌記者)

 加藤が露骨に表と裏を巧みに使い分けていることを知ったリスナーからは「いろんな男を罪悪感なしに欺いてそう」「やってることは夜の商売の女と同じ」「ちょっとこれにはドン引きだわ」「オンエアで言ってることは全てウソということで!」と、加藤にとっては壮絶なイメージダウンにも繋がってしまった。プレゼントをくれる男の前で堂々とウソをついているようでは、同情の余地もないが‥‥。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング